

フード&サングラス

ワンミリのPV、見ましたぁーーー

こちらでは、めざましとDONでPVが流れました

今回の曲では、フードにサングラスがめっちゃかっこいい!!!
って、HEYの番協や少クラに行かれた方がレポしてましたが

ホントに

し、心臓が激しく踊る程・・・


かっこいいーーーーー


クラブ(私世代じゃディスコ 笑)で百万人に一人の女性と出会うの?!

手首をギューっと掴まれながら歌われる・・・あの方がウラヤマっ(-_-;)


あの、赤い渦巻きみたいになってるモニターをバックに踊るぴぃが
ネ申的にかっこいいわーーーーん

早くPVをフルで見たい!!!
(私、CS環境無いので、某サイト待ちですが。。。)

そうそう!
もう一つ、ミヤネ屋ではPVは流れませんでしたが、
ミヤネ屋放送1000回のお祝いでぴぃのコメントもありました

情報ライブ ミヤネ屋放送1000回、おめでとうございます!
山下智久です
いつもミヤネ屋、家で見させて頂いてます
ま、1000回っていうのはまだまだ通過点だと思いますので
これからも楽しい番組、みなさんに届けてください
今度、宮根さんご一緒する時は、よろしくお願いします
1000回おめでとう!!!


という、メッセージでしたよ!

服がワンミリの衣装っぽく見えましたが、いつどこで撮ったんでしょうねー


ぴぃ

こっちは雨ばっかりだよー・・・
早く梅雨が明けて欲しいなぁ


歌って踊ってる時が楽しいって、ぴあにも書いてたね

昨年のソロライブの時、見ててそれはすごく感じたな
だって本当にぴぃ、楽しそうだったもん

またあの姿を生で見たいよ!


もうすでに夏バテしかかってヘロヘロなんだけど
私もがんばろっと!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
