

少クラ収録!

まずは遅くなりましたが・・・

しげさーん

HAPPY BIRTHDAY!!

ちょっと最近、私の中でないがしろになりがちなしげさん
申し訳ないっ

シゲ猫にも謙虚さが現れてましたね

はい 私は
「トラブルマンを見てないけどやっているのは知っていた方」です

最終回は録画しております・・・一応 (^。^;;

いじられキャラ確立した昨今
次のコンでまた「シゲ~~~!!!」ってまた波の様に叫びたいわ(笑)

23歳、おめでと!!!




さてさて、メン愛によると少クラ収録だったようで・・・

そして、お智達から「ぴぃちゃん少クラに出たらしいよ~~」と

で、日記でもちゃ~~んと報告してくれましたねー
午前中には他の歌番組もーーー

これで、HEY、Mステ、少クラ、と、もう一本は確定ですね

J-netには、
26日~29日までレコメン(コメント)出演とあります
5分くらいの間だけど、また毎日ラジオ張り付いちゃうなぁ(笑)

そうそう!
某動画サイトで
「口づけでアディオス」がもう聴けちゃう

間奏?が、硝子の少年って感じもしますが
この声に・・・もうトロけます
ワンミリと両A面でこれもシングルとして出してもらいたかったなー


一般受けしそうだなっと


ぴぃちゃん

2つの歌番組、収録おつかれサマー(笑)

やっぱり熱い人たちと仕事するのってすげぇ楽しい


って、あなたも充分熱い人だと思うけど

ワンミリ祭り近づいてきたなぁ
楽しみーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
