

ぴぃ日記2400回

山下智久の日記

連載2400回達成おめでとう!


2400回もポチポチ打ってくれたんだね

私は途中からしか読めてないけど、こんなに続けてくれて
こちらこそありがとう!って伝えたいね

日記の言葉に救われた事が幾度もありました

元気をもらったり、かわいいーって萌えたり
プッて笑ったり・・・

毎晩、日記を読むのが楽しみ


これからも、毎日じゃなくてもいいから
できるだけなが~~く続けてね

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2400回おめでとうv-22

嫌な事があった夜とか
ぴーちゃんのポジティブなメッセージに救われた事も多々あります
いつでも前向きなぴーちゃんは素敵だよね
昨日はともちゃんの言葉に救われたよ
ありがとう 背中をさすってもらったみたいでした
次にぴー事が始まったら背中さするからね

とんちゃんへ

コメありがとう!

コメもブログも放置でごめんね(汗)

2400回も続けるって、なかなかできない事よね
こっちがありがとうなのにね

ぴぃだけじゃなく、とんちゃんの言葉にも
いつも救われてるのよ
とんちゃんの言葉は魔法のように
重い気持ちを軽くしてくれる

お互い、そうやって差さえあっていけるから
いいよね、私たち(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
