スポンサーサイト


カウコン

今日は昨日の宣言通り、大掃除頑張ったよ
家中のレースカーテン洗って、窓枠と窓拭き
年賀状もやっとできたー!
あー、疲れたー

網戸とお風呂は旦那の担当だし、台所は先日やったから
明日は厚手のカーテン洗濯して、残ってる箇所をお掃除して終わりー
お正月留守にするから、ちゃんと家事して文句言われないように
しとかないとね

J-nのカウントダウンのとこ見たら、今回のタイトルが

「ウシシ もう大変! 東西ドーム10万人集結!!
年越しジャニーズ生歌合戦」


だってね!

京セラのキンキさんと2元中継するんだねー!

っで!
東のドームの進行は・・・嵐さんだとか・・・kao05

そっか、そっか、そーだよねー
兄さん達差し置いて、そりゃないかー・・・
でも、NEWS進行をちょーっと(いや、大きく)期待してたんだけどなー

でもでも、まだまだNEWSくんもこれからのグループだしねー
カウコンは毎年あるから、今にそんな日も来るよね!
待ってるよー!NEWSくん!


ぴぃちゃん

アリーナクラスのパーティが終わったね!
今日も福岡のみんなを幸せな気持ちにさせてくれたようでkao02
一番後ろの席まで見えてるんだね!
そのお手振りが、笑顔が、みんなを幸せにしてくれてるのよ!
ありがとね!

福岡の水炊きはおいしかった?

次はドームだね!
逢えるのを楽しみにしてるよー


ポチ!は私の励み!いつもありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

ここ最近は、メールでお世話になっちゃってありがとうね~!
感謝☆感謝だよ~(涙)
本当にありがとうっ!!!

今頃は、年末大掃除も終わって
愛しい彼等の元へ行く準備中かな~
楽しんできてね~♪

カツンDVD、結構ぴぃちゃん写ってるみたいだね
私も京セラ終わったら、仁担の友達のとこで視聴させてもらうよん♪

ともかさん、こんばんわ☆
昨日コメしようと思ったんですけど・・・
28日にウチも心斎橋にいました!!!
しかも、indioもイッテQしたんですよ~。
そしたら、Aサン&Hちゃんサンに会いました。
その前にジャニショに行ってたんですけど、
そこでもAサン&Hちゃんサンに会ったんです。
28日は何か偶然でもすごいな~って思っちゃいました。

HK、ドームの進行は嵐ですね~。
NEWSに進行してほしかったんですけど・・・
コンのMCでも参加しない方がいるから難しいですよね(笑)
でもNEWSがカウコンを進行する日を楽しみにしてま~す♪

ともちゃん、こんばんま☆

大掃除、ご苦労様でした!! でもドームコンのコトを考え
れば。。。頑張れるかッ、ともちゃん(笑) 
でもコツコツ頑張ってるともちゃんはエライよv-424

私も進行役はNEWSかなぁ~、なんて密かに期待してた
んだよ。まあねぇ。。。先輩がいっぱいいるもんねぇ。
そうそう!! NEWSにはこれから機会があるもんねぇ!

ともちゃん、ドームコン楽しんで来てねぇ!!

ちーちゃんへ

コメありがとー!
私の情報、全部を鵜呑みにしちゃダメよ(汗)
いろんな人に聞いてみてね!

大掃除・・・終わったのかなー(^。^;;
やり残してるとこもあるんだけど、ま、いっか!(笑)

愛の逃避行(勘違い)の準備はほぼ完了!
明日は兄夫婦が来るので、準備できないし

よって、カツンコンDVDもまだしばらく見られないだろうなー
早く見たいよ「おまえら~!」って言うぴぃ(笑)

夏美ちゃんへ

コメありがと!
昨日、AちゃんとHちゃんからもメールもらって
夏美ちゃんと会った事、言ってたわー!
行動パターンみんな一緒よね(笑)
私も土曜にそのパターンやもん(笑)

カウコン進行嵐さんだったねー
でも夏美ちゃんが一人で遠征する頃には
NEWSが進行しちゃったりしてるかもよ!
その日の為に、カウコンとっとく?!

みこしゃんへ

コメありがとー!

今日の掃除はちょっとサボり気味・・・
でもおおまかには終わったし、無理やり終了!
大雑把な性格だから、キレイ好きの人が見たら
「どこやったの?」って感じだと思うけど・・・

NEWSの会場使うし、NEWSが進行?
って期待したよねー
でも、まだちょっと早いのかなー・・・
そ!まだまだ未来に期待できるもんね!
NEWSが進行の時はやっぱりまた行きたいなー



プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
