

ワンミリ 初オンエア

レコメンで初オンエアでした

今、MDをエンドレスでリピです

ガシガシ踊る姿を妄想してしまうリズム
適度に英語が入ってて、かっこいいし
サビも覚えやすいメロディーで好きーーー

PVも早く見たいなぁーー

発売まで待ち遠しいよぉーーー

そうそう!
ウィダーの30秒CMがSMAPのドラマで捕獲成功
やっぱ、最後の走り出す姿、かっちょいーーー
ウィダーのHPではメイキングも見られます

そして生茶も新バージョンがあるとか!
まだちゃんと確認できてませんが・・・


そしてそして、てごにゃんも新しいCM起用されたんですね

かっぱえびせん

白い砂浜(サイパンだと思われます)で踊るてごにゃん

6時台のおはようコールで流れたらしく、これは撮ってなかった
ひるおびで短いメイキングだけ撮れました!

チリチリだけど、片側の髪を編み込み?しててカワイイ!!!

さー!
捕獲が楽しくなってきたぞーーー!


ぴぃ

サイクリングー!

私の通勤のママチャリはサイクリングと言っていい?(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
