

TOSHIBA巡り

今日はリン智mさんと大阪の街のTOSHIBAのぴぃちゃんを
巡って来ました

まずは近鉄上本町駅のぴぃの前で待ち合わせ・・・
だったのですが、私が場所がわからず
結局、携帯で
「どこーーー?
っと、HELP(笑)

1番ホームだっけ?で無事mさんにもぴぃにも出逢えました
IMG_0248.jpg

向かい側のホームからしか写真が撮れないんだけど
上にある蛍光灯がどうしても映りこむので
あーだこーだと角度を変えて撮ってみたけど無理だったー

次は堂島ビルの上の看板

IMG_0249.jpg

IMG_0254.jpg


少し離れた交差点からキレイに見えました
オフィス街なんで、
「こんな看板が見える職場で働きたいわー」
なんて思いましたが、いつもボーっと見ちゃって
きっと仕事にならんね(笑)

それから、阪急電車の改札を出たエスカレーター側のぴぃ
いろんな角度から撮ってみたけど
これ、エスカレーターを降りながら見たら
ドキドキするね

こんな風にだんだんぴぃが近づいてくるんだもん


IMG_0262_convert_20100701001424.jpg
IMG_0266_convert_20100701001545.jpg
IMG_0265_convert_20100701001713.jpg

こんなステキなエスカレーターないわ!!!


そんなエスカレーターに後ろ髪引かれながら
ヨドバシカメラでまだゲットしてなかった残りのパンフ2種も
ゲットして、やっとランチ

今日の大阪はめちゃくちゃ暑かったし
結構な距離を歩いたし、汗だくーーー

ホテルのバイキングでお腹を満たしながら
ぴぃぴぃ言って、心もお腹も満足、満足

帰り際に紀伊国屋で一緒にST買ってmさんと別れ
その後、阪急で娘に頼まれた「堂島ロール」買って帰りました


STの中身を見ずに買って帰って、すぐにパラパラと0409を見たら



なんて、かっこいいの!!!!!


今日も一日ぴぃでドキドキしちゃったわ

夕方、林間帰りの次女を迎えたら、
夜は夜で会社の送別会などあったり、忙しい一日だったけど
濃い、楽しい一日だったわーーー

mさん、めっちゃバタバタさせてごめんねーーー!
また、行こうねーー!

ぴぃ

ぴぃも忙しく濃い3日間を送ってたのかな?

忙しいながらも私もいろんな音楽聴いてるよ!

5分でも10分でも聴くと癒されるし、元気になる!


私もいろんなこと全力で頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメsさんへ

コメありがとうございますーーー!

えー!そうなんですかー?
親近感持ってもらえるなんて、嬉しいです!

あのエスカレーターの広告、すっごくいい場所ですよね!
しかも、あの笑顔のぴぃが徐々に近づくなんて!
私も何度も往復したかったけど、急いでいた事もあって
今回は一度だけ
でも梅田はちょくちょく行くので、またあのエスカレーターに
乗りに行こう!っと!

ヨドバシに3分割バージョンありましたよ!
またゲットしに行ってみてーー

また、ブログに遊びにきて下さいね♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
