

HEY収録

貴重なお休みの日曜日があっと言う間に終わってしまってます

久しぶりに髪を切りました
縮毛矯正してカラーリングしてカット
時間かかるよねー

これで昼間の大半の時間を費やしてしまってるし

でも、長過ぎて暑苦しかった髪を20センチも切ったので
結構スッキリ軽くなった


ぴぃ様の日曜日はHEYの収録だったようです

お智達からの情報によると
クールなアッパーソングはメタメタかっこよろしいそうで

まっちゃんがいないので、トークがないのはちょっと残念だけど
歌って踊るぴぃを見られるだけでも幸せ

放送は7月26日だと、きくちPの日記にも書かれています!


それまでに、ジャケ写のUPがあったり
ラジオでの初オンエアがあったりするので、まだまだ発売までの
日々も楽しみながら過ごせそうですね


あとは特典DVDの「SHORT BUT・・・」が気になる・・・

どれもこれも削って欲しくない曲ばかりなのに
50分って、何が削られてるんだろう
MCやアンコはまずカットだろうなぁ

23日の回って事は仁くんも入ってるって事だろうね
「Eternal」がもう一度聞けるのは嬉しいな

それになんと言っても「ME」

もう楽しみ、楽しみ

TOSHIBAのCMも無事、3種類捕獲成功
ウイダーの夏バージョンもそろそろかな?


ぴぃ

日記お休みだったね
収録お疲れ様!

先日のファミクラの時も今回の番協のみんなにも

「NEWSもよろしく」って挨拶があったって

いつもNEWSを忘れない
ぴぃはやっぱり リーダーだね

そんなとこ 大好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
