

充実感

ね、眠い・・・

今週は土曜日も出勤(半日)なので、6連勤予定
先週も土曜日に出勤してたので、最近連休がなくて、正直しんどい

でも、書く事がある時ってしんどくても更新したくなるもんだね

お智達からまたまた情報頂きまして
「One in a million」のカップリングの詳細がJ-net、J-Eに出ています

今回は通常版にぴぃの作詞作曲もあるのね
「World is yours」

どんな曲かな どんな詞かな 

すごーく楽しみです

CDの予約もしてきました!

先日、電気屋さんでTOSHIBAのカタログ1種類だけゲット!
本日(日付では昨日)もう1種類ゲット!

お智達が知らせてくれた新聞広告も無事ゲットできました

実物大?
って思いながら、思わずぴぃの手に自分の手を合わせてみたりして(笑)


で、仕事から帰ったら、お智達からステキなぴぃの写メ付のメールが


嬉しい事が次々あって、ワクワクしてます

体はお疲れでも、心は弾んでる!!!

いい傾向だよね!充実てるって感じで(笑)


ぴぃ

写真の更新が楽しみだわー
雑誌かな?
TVかな?

ぴぃもワクワクしてる?
充実した毎日だね!

伝わってくるよ、そんな様子が

なんか私達も嬉しくなる






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
