スポンサーサイト


ソロシングル 第3弾!!!

HEYの番協の正体がやっと解りましたね!

山下智久 ソロシングル第3弾

『One in a million』 2010.7.28 発売決定!


Amazonでの予約開始されています

 One in a million 【初回盤A】

 One in a million 【初回盤B】 

 One in a million 【通常盤】 


「One in a million」は、百万人にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる"One in a million”へ向けた、
クールでダンサブルまアッパーソング。
「口づけてアディオス」が「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く
山下智久の王道歌謡曲です。


★初回盤A
・3面6Pジャケット
・LIVE DVD付

★初回盤B
・12Pブックレット
・「タイトル未定A」(初回A/通常盤未収録)
・セルフポートレイト特典封入

★通常盤
・3面6Pジャケット
・「My Dear」・「タイトル未定B」「One in a million」
(instrumental)を収録(初回A・B未収録)





仕事の休憩中にメール見て、そばにいた職場の先輩である
エイターさんに速効で報告!!!

「ニヤケ過ぎ~~」と、言われました(笑)

スキップして職場に戻りたい気分でしたし

帰ってからメールくれてたお智達にお返事してたら
今度は、TOSHIBAノートPCの夏モデル記者会見があったとメールが!!!
(お智達ありがとー!)
夕方のフジTVで少し流れたようです!

前髪下ろしたぴぃ、めっちゃ爽やかーーーー

朝のWSは激しくチェックして下さいねーーー

それから、dynabookのサイトも壁紙がDLできたりしますよ!
早速、壁紙変更しました
カタログも4種類もあるのねん・・・
今日、電気屋行ったけど、1種類しかなかった・・・
いろんな電気屋をはしごしないと


※メールをくれた皆様
仕事中はトイレ休憩の時間が短い為、お返事がすぐにできないけど
メールしてくれる皆様に感謝です!
みなさんのお知らせが↑のように、仕事の励みにもなります(笑)
時々、浮かれ過ぎて仕事が疎かになる事もありますが・・・
いつもありがとう!
これからもヨロシクです


ぴぃ

歌って事はレコーディングって事かな
まだ発表になってない曲は
もちろんぴぃの
作詞が入ってるよね!

またまたzoppさんの作詞の曲もあるし
盛りだくさんな感じで楽しみ

夏の祭りだね!!!
This is a summer time!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいね~(^0^)/

ともかさん、こんにちは(^^)
ソロ第三弾の発表嬉しいですね~♪
仕事中、嬉しいNEWSが飛び込んできたらテンション上がりますよねー!
顔がニヤけるって同感、めちゃめちゃよくわかります(^o^)
私もわかりやすい性格なんでいつもすぐバレてる(笑)
こんなに幸せな気分にしてくれるPちゃん、ありがとうって感じ(^^)
どんな曲なのか早く聴きたいですね~♪

mamiさんへ

コメありがとーーー!

新曲、新CMと嬉しい発表が続いたね!
なんかやっとテンション上がってキター!(笑)

mamiさんも顔に出ちゃう方?
mamiさんは冷静にいられる人かと思ってたー!
ホントにぴぃのお陰でとーっても幸せな気分だね!
なによりこうしてぴぃぴぃ言ってる毎日が
楽しくってしょうがないってのが一番の幸せ!

鼻声王子の新曲、早く聞きたいねーーー!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
