

ムフッ!!!

ぴぃソロでHEY×3の番協のお知らせが
来たとお智達から

お昼休みにメール見てから、一人ニヤニヤ

近々詳しい発表ありますね

あー

楽しみ~


ぴぃ

そっか そっか
忙しいのか

なんだか『忙しい』にワクワクしちゃうのが
ちょっとぴぃには申し訳ないけど

とにかく


楽しみにしてまーーーす!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

少年Yならぽっちゃりした頃から大好き
歯がガチャガチャな頃も今では愛おしいよ

HEYソロってなんなんでしょーねー
コードブルー関連だけだったらズッコケるよね
でも作詞とか作曲とか言ってたもんね。。。

この前さーケンミンショーで「東京」って歌を始めて知ったんだけどさ
なんか ともちゃん?って思っちゃった
(嫌だったらごぉめん)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

コメありがと!

ウフフ!
少年Yも小さい頃からカワユイよね!
私もあの八重歯好きなんだけどね

何々?
「東京」って、ひょっとしてたかじんの歌?
ざ・大阪の女って感じかしら(笑)
私の背景は戎橋のグリコの看板なのかなぁ(わかる?)

そろそろHEYソロ出演の詳細が知りたい(^。^;;

秘コメaちゃんへ

コメありがとう!

そうそう、突然番協のお知らせからってのは
なんだかわからないから、変な気分だね

TOSHIBA新CMは関東もまだなんだね
いつもWS発信が多いから、今回も流れてくれるかな?

虹の会は一応2ヶ月に一度みたいですよ!
まだ私も数回しか参加してないので、新参者です(笑)
aちゃんも近かったらいいのにねー
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
