スポンサーサイト


少年P

今日は会社の創立記念という事でお休み

梅雨の合間のピーカン

洗濯できなかった大物も洗って、スッキリ!
掃除してフローリングも磨いて、気持ちよくなったー!!!
あ、エアコンのフィルターも掃除した

お風呂上りに耐え切れなくて早速エアコンつけちゃった
掃除しといて良かったよー

そんな一日の合間、合間でぴぃ少年が出演したドラマを
見てました

ドラマって腰を据えて見たいから、なかなか見られなかったんだけど
昨日から
「明日は絶対見よう!」って決めてたの


やっぱり昔っからぴぃはキレイな顔だちしてるよなぁ
そりゃこんな子いたら、まわりがほっとかないわ

ほっぺがぷくぷくしたぴぃもかわいい

それから徐々にほっぺのお肉はなくなって、細っこい少年になるんだけど
それもまたかーわいーよねー

そんな少年なぴぃを見たあとドラ桜の勇介ちゃんも見たんだけど
すっかり少年から「男」じゃな~い
私、このワイルドなぴぃに堕ちたのよね(笑)

先日、現職場のエイターさんと話してて
「昔の頃のぴぃも好き?」って聞かれて

「結局、どのぴぃも好きかも・・・
と、盲目ぶりを発揮してしまった・・・

あとで、「ロン毛はちょっといただけない」と言ったんだけど・・・

でも、あちらも
「私もエイトに入りたてのたっちょんも好きやけど
って、盲目だったんだけどね(笑)


今日は家の事もヲタもできて、充実した休みだったわー


そうそう

長女がバイトし始めた

まだ短い時間しか入ってないけどね

でも、また一歩自分で踏み出した事に嬉しく思う母でした



ぴぃ

早くコンサートがやりたいです

この言葉にどんだけこっちはテンション上がったか

そんな言葉が出るって事は・・・


ムフっ!

期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaちゃんへ

コメありがとう!
ホントだねー
嵐、嵐でみんな嵐ファンにしたいのか?って思っちゃうわ(^。^;;

私はリアルタイムにはこの頃のぴぃちゃんは
知らなかったなぁ
お友達にジュニアの頃の歌ってる映像なんかはもらったり
したけど、ドラマってまた違うかわいさがあるね!

やっぱりぴぃはずーっとキラキラしてたんだねー!
ぴぃサイコー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
