スポンサーサイト


大急ぎの買い物

全部のチケットが揃い、参戦を心待ちにしている子供達も
徐々に参加できるって実感が沸いて来たようで
「ウチワはいつ作るの」なんて言うもんですから
本日急遽、心斎橋行って来ちゃいました

何も心斎橋まで行く事はないだろうって思うんですがー
ジャニショもね、新写真出てるって事ですしー
RUSS・Kも春物が出てるらしいので

ジャニショは大分パーティの写真が出てましたよ!
まっすーが黒髪短髪なんで、なんか新鮮
またまた高いお布施、払ってきちゃったわー

で、次はindio

untitled.jpg  ぴぃちゃんのロンT買っちゃいました!
  ・・・で、買った時に例のリーフレットをすっごく期待
  していたのに、店員さんが
  「今回の春夏ものはリーフレットが無いんですよー
   後で出るって予定もないんですぅ・・・」
  って、それが欲しくて・・・ってのもあるのにぃ~がっくり

あんなにかっこいいポスター・・・リーフレットにしないなんて・・・
心斎橋indioは少し前から、RUSS・Kのポスターを店の奥に設置
してて、写メできない雰囲気なんですよねー
雑誌の広告になるのを待つかー


最後にハンズでウチワ材料を購入
旦那がゴルフから帰るまでに帰宅しなきゃー
って、めっちゃバタバタの買い物だったわー

心斎橋滞在時間、1時間半くらいかなー

あ!そうそう!昨日書き忘れたけど
セブンティーンはもうゲットされました~?!
今回は、札幌パーティの楽屋の写真がいっぱいあって
オハダカも満載でしたよ~~~
楽しい写真がいっぱいで、なんだか雑誌にかぶりついて見ちゃうねー!
まだ買ってない方、一度見てみてねん♪

あと、仁担のお友達が教えてくれたんだけど
カツンのライブDVDがもうすでにフラゲできてるらしくて
ぴぃちゃんが飛び入り参加した映像があるそうですよ~~~!
3曲も登場してるらしいんで、それはゾヒ見ないとねー
仁担、Yちゃんよろしくお願いしますぅ


ぴぃちゃん

こっちも寒いよ~~~!
最近私もマフラーとかストールみたいなのとか
何か首に巻いてないとスースーして
寒いのよ~~

暖かくして、風邪引かないようにね~!
明日のパーティも楽しんじゃって~

私はちょー現実世界で大掃除


今日もポチ!ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメでごめんね~v-421
新しくウチワ作るのねv-391
私もドーム用に作ろっかなあ・・・

もう春物でてるんだ~ついていけてないわv-356
でもロンTめちゃめちゃかわいいなe-266
絶対GETやねe-319

ともちゃん、もうすぐドームとカウコンやな・・・
めーいっぱい楽しんできてね。
私もいつかカウコンに行くぞ-e-420
行ける頃にはいったい何歳になってるのやら・・・e-330

よっしぃ~へ

コメありがと~~!
お久智久~~♪福井以来だね~!

よっしぃ~も新ウチワ作っちゃう~?
私、ホントにできるかしら~?
そんな時間あんのかってちょっと思ったりして~

このロンT、今までにないデザインでしょ~?!
つい買っちゃったわー!

ドームもカウコンも初参戦でドキドキよー!
でも家族からはかなりバッシングが(汗)
特にに実家の母ね(汗)
でも、毎年じゃないからいいよねー(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
