

dynabook新CM

CMもう流れたんですかね・・・

TOSHIBA note pcのdynabookのサイトがリニューアル →dynabook
(お智達、お知らせありがとう!)

爽やか~なお顔がかっこいいですねー
捕獲確実なのはサザエさん&新参者でしょうか

また電気屋さん、行かなくちゃ!!!


慶ちゃんの大阪ロケはテレ東のお仕事だったのね
大阪は大阪でもめっちゃ近くにいらしてたのかも・・・
「きのこの小山」を作るとか(笑)

これ、テレビ大阪でやって頂けるのかしら???


日曜日のQは面白かったー

てごりんの髪も落ち着いたバージョンで

「なるほど なるほど」 ザ・ワールドのタイトルコール(?)で
我が家大爆笑でした
この後、何度リピった事か(笑)

タイのニューハーフがイッテQ男子メンバーを選んでたけど
女の子に選ばれた時よりは、テンション上がってなかったね
そりゃそうか!


ぴぃ

二日間ごめんね!


キャーン!
いいんだってばー

って言いたくなるほどキューンって来ちゃうね

作詞、作詞ときてダンスレッスン


もう


きちゃう?

みたいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
