

クランクアップお疲れ様

今日からテゴマスのあいツアーは、代々木3days
ネタバレ回避のお智達たちもようやく参戦で
ワクワクの気持ちが伝わってくるよ

今日はコヤシゲ、内くんも来たらしいね

これから参戦の方々もたっくさんの「あい」を感じてきてね


そして、亮ちゃん連ドラ決定おめでとう!

火9枠で7月13日スタートなんだね!
また影のある役なんだってねー(なんだかハマリ役の匂い 笑)

夏ドラマはトーマも出るし、楽しみが増えたわ
(今期のドラマあんまりちゃんと見てないから・・・)


そしてそして・・・


ぴぃ


クランクアップおめでとう!



きっと出演が決まる前から、いろいろ悩んで、決断して
全身全霊で取り組んだ作品なのでしょう

今はやりきった達成感で満たされ、今日の晴天のように
晴れ晴れした気持ちだろうと想像します


本当に、本当に お疲れ様でした


ぴぃの魂のこもったこの作品を見られる日を
楽しみにしています

今は、ゆっくり体を休めてね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
