

会いたくて 会いたくて

若者のカリスマ的存在の西野カナちゃんの
「会いたくて 会いたくて」


会いたくて 会いたくて 震える
君想う程 遠く感じて

会いたいと願っても会えない
強く想う程 辛くなって



ぴぃ不足のアラフォーヲタの胸にも切なく響きます


でもね、今、一生懸命頑張ってるぴぃ
26日の日記は、そんな風に寂しがってる私達に向けての
メッセージだよね

山下を応援してて良かったぁって
十年後じゃなくても、今、ヒシヒシ感じてる!
むしろ、もっと前から知っていたかったって悔やまれる程・・・

もちろん、十年後もその思いは変わってないと確信してる
(私の十年後は・・・考えたくないけど

十年後も元気でヲタしていたい!(細々とでも・・・笑)
私もガンバろ


ぴぃちゃん

日記の写真見てドキっとした
次女の習い事のお迎えに行っての帰り道

「すごい雲やなぁ・・・」って
ぼーっと空を眺めてた

時刻はPM6:30ごろ
ぴぃの更新の10分程後のこと

そんだけの事だけど
遠く遠く感じてたぴぃを少し近くに感じた

日記があって良かった
ありがとう ぴぃ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメTちゃんへ

コメありがと!
返事遅くなってごめん!

そうだよね
やっぱり会いたい、会いたい よねー

私も毎日、この歌が頭の中グルグルしてる


あんまり空や雲やって言ってると
どなたかと一緒に思われそうだけど(爆)
先日はホントドキドキしたのよー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
