

”頑張る”人

今日の仕事は激務でした

夕飯はパスタだけ茹でて、和えるだけのソースで手抜き
その茹で時間の間にちょっと携帯でブログ巡りしてたら
ショッキングな話題が目に飛び込んできました・・・


ヨコのお母様の訃報・・・


まだ50歳の若さで、突然の死・・・


亡くなった当日はヨコはソロコンツアーで青森でステージ
それでも気丈にステージを最後までやり通したと

ヨコが作詞したお母様への思いを綴った「オニギシ」が
涙で途中、歌えなかったそうです


職場のたっちょん担に聞いたら、大阪の公演にはお母様来られてたみたい
本当に何の前ぶれもなく、「あたり前」が「あたり前」じゃなくなってしまったんですね

エイターさんのブログを見たら、22日の公演の最後で
「家族を大切にしてくださいね あたり前じゃないんで・・・」
そんな言葉があったとも目にしました



webのヨコの日記
亡くなった当日以降も毎日更新されていて、感謝の言葉が毎日のように
書かれていました


頑張るを頑張る


その言葉に涙が・・・



エイターでもない私がここで書くのもどうかと思ったけど
今はとってもエールを送りたいと思って、書かせてもらいました

頑張れーーー!ヨコ!

コメントの投稿

非公開コメント

とも姉ちゃん こ!!
久々でごめんね、元気かな?

ヨコのオニギシ、前にプレミアムで見て号泣したの。

ヨコはプロとして頑張ってるんだね!!
感動しちゃった。

わたしも影ながら応援しよう!

またくるね-(^O^)/

ほっちゃんへ

コメありがとー!
いやいや!
久々でも来てくれて嬉しいよん♪

私も久しぶりに三兄弟のCDひっぱり出してきて
聞いてた!
なんか、ヨコのセリフに胸が熱くなったわ・・・

ヨコもプロだね!
とっても素敵なお兄ちゃんって感じで
いい子やなぁって感動しちゃったわ!

私もコッソリ応援するの♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
