スポンサーサイト


妄想の日々

もうまったり更新が自分の中でも平気になってしまってます

そう思うと、あんだけ忙しいぴぃが、あのペースで日記を更新してる事が
どれだけすごい事かが身に沁みてわかります・・・

まったりしてる間、私は何をしているかと言うと
日々、ジョーのエキストラレポを巡り巡ってます!

昨日で試合シーンの撮影はほぼ終わったのでしょうか?
エキストラ入れての撮影は終わったようですね

参加された皆様、長い時間だったみたいですが
お疲れ様でした!

参加された方のレポを毎日読みながら
ジリジリと思う訳ですよ・・・


いいなぁ~
行きたかったなぁ~
無理したら行けた?
いやいや、どー考えても無理やんねー・・・


ドラマの時も映画の時も、毎回そんな事を頭の中で
繰り返すのよね


ま、考えても仕方ないし、凹むだけだしね


なので、レポ読んで、頭の中でぴぃの表情やしぐさや腹筋を
妄想しまくってます

ぴぃのお裸を見慣れていらっしゃるであろうぴぃ担が、
声を揃えて
「あの筋肉はすごい!!!」
と、絶賛するくらいだから、きっとホントすごい事になってそう

男性の方も、エキに行かれた方にはとてもいい評価をしてもらってる
みたいだし、あしたのジョーを知らない女性が原作に興味を持って
ぴぃを知らない男性がぴぃに興味を持ってくれたら
とっても嬉しい事だよね!


モザイクアートのギネスはめざましで流してくれたけど
ジョー解禁はいつかしら?


一目でいいからジョーを見たいジョーーーー!(いつか使うと思ったでしょ?)


ぴぃちゃん

今日はお休みだったんだね
少しはゆっくりできたかな?

ドライブで気分転換かー
隣に乗りたいわ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはよう!

なんか…
ぴぃちゃんのお裸を見慣れてるぴぃ担
って表現に爆笑しちゃったじゃ~ん(笑)
アハハ…確かにね…

でもコンでTシャツ脱いだぴぃちゃんとは全く別人…いや…別筋肉?(笑)だったよ

ホントに早く解禁して~
お願いだジョー!(笑)

こ!

お招きありがとう

ネタバレ回避にご協力いたみいります

妄想の日々かー
一緒だよー

無理すれば行けるか?
いや・・無理だ
分かってるんだけど考えちゃうよね

ジョーの筋肉
凄いみたいだよね
今までと胸筋が違うんだってね
見てみたいわ

それでは又くるね

やっぱりマッコリ部部長やってね

私、マッコリ部顧問(笑)

miriちゃんへ

miriちゃん、コメありがと!

あら!そこ食いついちゃった?(笑)
でも、コンとかでも見慣れてるでしょ?(爆)
でも、別筋肉なんだねー
それは、もう妄想深まる(笑)

いつ解禁なんだろーって毎朝WSが気になる、気になる!
ジョーってか、ぴぃに会いたいよぉーーー!

とんちゃんへ

とんちゃん、早速来てくれてありがと!

そうだよねー、とんちゃんも妄想の日々だよねー
でも、これ長くやってるのもツライよねー
早く実物見ないと、寂しいから・・・
とんちゃんはもう少しのガマンだよー
私はいつ生ぴぃに会えるんだろ・・・

マッコリ部、ぶ、ぶ、部長ですか!!!
恐れ多いわ(汗)
ま、でも顧問がいるからいっか!(笑)
今日も、自主練に励んでおります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaちゃんへ

コメありがとう!

そうそう!まだまだWS解禁じゃないから見れないけど
どんな肉体改造されてるのか、ワクワク楽しみだねー♪

aちゃんはまだ若いから全然いいと思うけど
私の方が肉体改造しないとね(汗)

ホント、ぴぃに逢う日までに痩せなきゃ~~~(滝汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
