スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

待ったねー

途中、寝そうになってたけど
ジャニ関連はしっかり見たよ

カツンのドンストはやっぱりかっこいいねー
カツンの曲、あんまり知らないけど、これは大好きだわー

待って、待って、待って、出てきたNEWSくん

ぴぃちゃん、パーマがゆるくなっててちょーどいい感じ
祐也くんも白の衣装がめっちゃ似合ってたねー!

ぴぃちゃん、あのモコモコマフラーがまた首を絞めるのか
始終マフラー気にしてたね・・・

まだあまりリピってないので、あとでまた見とこーっと!

今日はカウコンチケットも届いたよ!

めっちゃかっちょいいチケット!
テンション上がった~~~



ぴぃちゃん

Mステみたよー!

『ジャニーズのみなさん』ってあなたもそうじゃなーい(笑)

いろんな先輩方がいっぱいいて、楽屋も
出入りしたりして、いつもと違う雰囲気なんだろうねー
潜入したいわっ!

明日から福岡!
気をつけて行ってらっしゃーい

ポチ!ありがとでーーーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさん、おはようございます~!
Mステ、めっちゃ待ちましたよね。
7時までにお風呂入ってご飯も食べてスタンバイしてたのに、
まさかの最後のほうでビックリしました!
いつも早すぎて文句ばかり言ってますが、遅すぎも困りますよね。

で、NEWSくん達キャワいかったですよね。
祐也はウチの好きなビジュで最高でした。
山Pのパーマがゆるくなって、いい感じやなぁってウチも思いました。
やっぱり山Pって優しいですよね~。
ちゃんと客席を優しい目で見てましたもん!
階段降りるのも、ちゃんと客席を見届けてましたし。
また②山Pの優しさにキュンとしてしまいました。
でもでも、ドSの祐也が好きなんですけどね(笑)

とも姉♪おひさで-す☆

カウコン行くんだね~☆
わたしの分まで若♪の応援頼んだよ!(笑)

わたくしも夏美姫とおなじく、名古屋コン以来ぴぃちゃんの微笑みにヤラれております(笑) ってか、今更なにいってんだか~f^_^;

夏美ちゃんへ

コメありがとー!
昨日のMステは長く感じたねー
亮ちゃんがエイトでトップだったから、
後の方だろうなーとは思ったけど、
あんなに待たされるとは・・・

でも、祐也くんもぴぃもビジュ良かったよねー!
夏美ちゃんは今、ちょっと優しくされたいモードなのね(笑)
コンの時のぴぃちゃんの笑顔はホントキュンキュンくるの!
でも、夏美ちゃんは・・・(笑)
知ってるよー!

ほっちゃんへ

コメありがとー!
カウコン、行ってくるねー!
了解!了解!
ちゃんと若♪に声が届くように
応援してくるよー!

ほっちゃんもぴぃちゃんの微笑みにやられちゃった?
私も福井で間近に見たもんだから
骨抜きなんだよ(汗)
雑誌では見ない笑顔だけに、余計かな~
なんか、ぴぃの笑顔には魔力があるよ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
