

ST フラゲ

昨晩深夜の嵐はなんだったんだろう・・・(ジャニの嵐じゃなく
風雨の嵐)

なんか、寝てたら窓に当たる雨の音と、風の音、雷すざまじくて
夢うつつながらも
「すごいなぁ・・・」って思った瞬間に

「ブチッ!」


って、部屋のすべての電化製品の待機電力が切れる音がした


豆球を点けて寝てたんだけど、真っ暗


停電・・・


ま、でも深夜だし、眠気が勝ってたのでそのまま寝てたら

数分後に電気の復活する音が聞こえたので、一安心


一瞬、


「HDD大丈夫かな」 って思ったけど、また寝てた


朝起きたら、ちゃんとHDDは起動してたし、良かった~~


でも、外出たら、玄関に掛けてた自治会の班長と子ども会の札が
隣のガレージの屋根まで飛ばされてて、慌てたけどね・・・



前置きが長くなりましたが、30日にフラゲだと思ってたSTが
もう発売されてたんですね

娘が買って帰ってきてました

0409は編集部に届いたFAXの質問に答える「Q&A」

女子中高生の質問に丁寧に答えています

この、届いたFAXを読むぴぃの表情が

と~~~~っても優しい顔

作った笑顔じゃなく、ナチュラルな穏やかな微笑み

もう、たまらなく 好きぃ~~~~~~っ


はぁ


早く、動くぴぃを見たいものです・・・


あ、NEWSnoNEWSは慶ちゃんでした!
(まだ、記事は読んでません・・・ごめっ!)


ぴぃ

更新なかったけど、今日も一日お疲れさま

みんな思っただろうけど

自炊のお宅に押しかけ女房しに行きたいっ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
