

単純だな・・・私

ジョーのエキストラに参加する事もない私ですが(しつこい?笑)
やっぱり、どうなのか、と~~~っても気になる訳です

そこで、いろいろ落ちてる情報を広い集めているんですが
週末は相当体調が悪そうで・・・

私も風邪引きそうな感じで、気分もダウン
更新がないと余計に心配になっちゃって・・・

でも、昨日は更新してくれてました!
なので、少しは回復したのかな?!

またまた、情報収集してたら、元気になってきてたみたい
点滴とかしたんだろうね・・・

ぴぃが元気とわかったら
急に、私もテンション上がってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

・・・単純だな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・@

ま、そんなもんです(笑)

ぴぃも元気なら、私も元気!

明日も老体にムチ打って働くぞーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaちゃんへ

コメありがとね!
返事遅くなってごめんね

私は全然元気だよー!
aちゃんこそ大丈夫かな?
GWに入ってお天気も気温も安定して
いい連休だね!
お散歩もきっと気持ちいいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
