スポンサーサイト


ぼやき?(笑)

NEWS担・・・

さいきん、げーんきがなーーい~~(@マルイチカラ テゴマス)

って、思うのは気のせいでしょうか・・・

私のまわりのNEWS担、いろんな事情でブログをやめたり休んだりで
ちょっと寂しいな

私も、ジョーのエキストラに参加できる訳でもなく、
ぴぃの露出もないので、なんか、心にすきま風・・・

ネットにもブログにもチカラが入らず、PC開かない日もあったり・・・

HDDには娘が撮ってる嵐ばかりが増えていき、DVDに落としても、落としても
次々録画される嵐の番組

嫌いじゃないよっ
楽しくて見ちゃうし、時々かっこいいなぁなんて思ったりもするのよ

でも、なんか、心にはすきま風・・・

風の便りで聞くぴぃ情報だけでは寂しすぎる~~~

こんな時こそ、せめてソロコンDVD発売を・・・




そんなネガティブな感じで過ごしててもツマンナイので、
昨日は、久しぶりに家族揃ってDVDを借りに出かけました

新作は2枚までだけど、5枚で1000円と言うサービスだったので
それぞれ1枚づつ選ぶ

旦那 「アバター」
私 「アマルフィー」
長女 「僕の初恋をキミに捧ぐ」
次女 「ポケモン アルセウス」←何か知らないけど、映画らしい

あと一枚は長女と私の意見で 「ヘブンズドア」


次女のポケモン以外は全部見たい映画なので、私的にはとっても
素晴らしい選択!

とりあえず、新作は2泊なので、「アバター」をさっき見ました

あの青い生き物がキモチ悪いねんなぁ・・・って思ってたんですけど
ストーリーが進むにつれ、徐々にそんな気持ちは薄れていきました

ストーリーもわかり易くて、スピード感もあって面白かった!
映画に込められたメッセージも理解しやすいし、映画館で
3Dで見たら、すごい迫力だろうなぁって思いました

でも、もっと感動するかと思ったんだけど、それはあまりなかったなぁ

ドキドキしてハラハラして、プッと笑えて、萌えーもあって、涙する・・・
そんな映画が大好きなんですけど(笑)

そういう意味では「タイタニック」の方が好きです

さっ!
明日はどれを見ようかなぁ


ぴぃちゃん

エキストラ入れての試合シーンがもう始まってるのね!
半裸は寒くないかな?

ぴぃの頑張る姿は絶対劇場で見るからねー!
(何度も・・・笑)

まだまだ撮影続くけど、最後まで怪我の無いように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさん
分かるわ~
その「心のすきま風v-35」・・・
心が潤えないよね~

またあのソロコンの時のような
ワクワク感が欲しい~~~!

まあさんへ

コメありがとー!

そうなのよねー
今日も寂しくなちゃって過去の旅に
出ちゃったわ(汗)

そうそう!
そのドキドキ、ワクワクはソロコンが
ピークだったから、あの感情が懐かしいっ!

また、早くそんなドキドキが欲しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaさまへ

コメありがとねー!
お久智久(笑)

aちゃんも、ワンちゃんと一緒にぴぃのお祝いできたのね!
ぴぃもお家のPと姫ちゃんに祝ってもらったかなぁ
最近はワンちゃんのケーキもあるんだね!
今時のワンちゃんは、グルメだねーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
