

テゴマスのあい

F1001074_convert_20100422000926.jpg うちの近所のスーパーには
 ぴぃのポスター達はまだありません

 4軒くらい回ったんだけどね・・・
 やっぱり車で行けるくらいの大型
 スーパー行かなきゃ無いのかな?

 でも、とりあえず、商品はあったので
 買ってみました!

 朝のうるおうブレンド茶
 コラーゲン入り

 これで、お肌も潤うかな(笑)


「テゴマスのあい」聞きました!見ました!

「愛」が詰まった、いいアルバムだねー
テゴマスらしい曲で癒されるわ

「もしも、この世界から・・・」

の、歌詞の中で

もしも この世界から
今日のあたりまえがなくなったら、
どんなにそのあたりまえが素敵に思えるだろう


そんな歌詞があります

今日のあたりまえが、そうじゃなくなった時、
あたりまえだった日々がとっても幸せだったんだって思える

だから、今を大切に生きなきゃなって、
思えたりします

その他の曲も改めていろんな「愛」を教えてくれる、
いい曲ばかりです


多くの方に聞いてもらいたいアルバムですね


ぴぃちゃん

そのマンガ、私も読みたいって思ってるのよー
お友達の息子さんが持ってるらしいけど
なかなか借りに行けなくて

長い休みの前に借りに行こうかな?
・・・って、もうすぐG・Wか!!!
チャンスかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
