

生茶

ぴぃが生茶のCMをやるらしいと知った日から、
「キーリン!」
で、始まるビールなどのCMの音に敏感になっていた今日このごろ(笑)

やっと、WSで発表・・・と思いきや

撮れたのは関西ローカルのみでした

東京の方もそんな感じだったみたいですね・・・

おはようコール、おは朝で流れたのは、すこーしだけ
オフショットも含んだ25秒ほど
「リフレッシュ担当 うるおい担当編」でした

「僕なのか?彼なのか?編」もあるのね!

キリンのサイトでは、オフショットも公開されてます!
(mちゃん、お知らせありがとう!)

このサイトのぴぃのお顔がまたいい
PCにドドーンと大きく出ると、ドキドキしてしまうっ


もう電車の吊り広告もあったり、スーパーなどの店頭にもポスターが
あったりするらしいですね

私はまだ出会ってませんが・・・


CMもお茶なので、いろんな時間帯で見られそうですね!
楽しみ

そして、HEY×3見ました

てごりん、髪型かわいかったーーー!
ぷいぷいのチリチリヘアを片側ピンで留めてて、この方がいいわー


「もしもこの世界・・・」


やっぱりしみじみ、いい曲だね
今日はもう「テゴマスのあい」フラゲ
初回版のみ買う予定だけど、DVDも付いてるから楽しみだわー

仕事お休みだし、ゆっくり聞けるかも!

ぴぃちゃん

撮影がなくてもトレーニングはあるのね
完全オフはしばらく無理かな?

今日はホント、春らしかった!
でも、また明日から雨なんだね・・・
なんだろうね、最近のこの異常気象は


おやすみ、ぴぃ






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おはようe-343

キリンのサイト見てきたよ~!
ぴぃちゃんカッコよくてカワイイ~e-415
画面にドドーンと出たお顔に私もドキドキした~v-345
メイキングのぴぃちゃんの笑顔もステキ~v-352
CMいっぱい流れるよねv-392

祐也くん、髪型変えないかなぁ・・・チリチリじゃないほうがいいのにe-263
でもコンで見たらカッコ良く見えるかな!

私も仕事帰りにフラゲしてこよっとv-410

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

キリンサイト、行った?
すごいよねー!
待ってましたって感じのドアップに
ついつい嬉しくなって、無駄にキリンのサイトへ
行っちゃうよ(笑)

私もストレートかゆるいパーマがいいなぁ
でも、片側止めてたりするのはかわいいし
似合ってるよね!

もうすっかり聴きまくってるだろうね!
いいわ、テゴマス!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
