

テゴマス始動

って、もうとっくにいろいろ始まってるよって
突っ込み入れられそうだけど

関西ローカル「ちちんぷいぷい」に生出演
リアルタイムには間に合いませんでしたけど
チリチリ祐也くん、モグモグしてました
私的には、ストレートにして欲しいんだけど・・・

そして、FM大阪も生出演
最近、ラジオの番宣苦手なんだけど、これだけは押さえとこうかと
タイマーセットしてたら、次女にセットを消されてた

でも、数分録り逃したものの、大半は聞けたし、良かったよー

その中で、
「chu chu chu!」って曲に
「てごにゃん、ハートがドッキドキ!」って歌詞があるらしくて
デモテープをお母さんに聞かせられなかったって話と
リスナーの方からの無茶ブリのモノマネがツボったわ

キンキの剛くんのモノマネ、結構似てるし上手かった(笑)


SONGSも写真がたくさんあったし、思わず買っちゃった!
まだ読んでないんだけどね・・・

で、SONGSついでに、トーマのan・an立ち読みしちゃったさ

セクスィ~~だね~~♪
鍛えたんだねー

女性との絡みもないし、こりゃ担当さまは萌えーーだな
なんて、思ってちょっと文章も読んでみたら・・・



S●X観・・・赤裸々に語り過ぎじゃないっ?



ぴぃからは、ここまでの事、聞きたくないなー・・・o(>д<。 o)。o○


なんて一人で盛り上がったり、下がったりしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




それはそうと、そろそろワイドショー張った方が良さそうですね!
いつも張ってますが、一層気合入れて!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
