

ぴぃハピバ会@虹の会

20100413135157.jpg

自宅のハピバ会も含め、今年は3度もお祝いする事ができました

前回初参加させて頂いた『虹の会』でのぴぃハピバ会

前回はお会いできなかった方との初対面もたくさんあって
また、お智達の輪が広がったー

私はジャニショツアーの後から合流、「いつものお店」でランチして
カラオケ屋さんに移動

めっちゃかわいいケーキを前に、全員で写メ撮る、撮る(笑)
ロウソクに火を点けてからも、またまた写メ
そのうちロウソクが溶けちゃってね(笑)
そして、ハピバ歌ってお祝い

見栄えだけじゃなく、味もとってもおいしいケーキだったー!

この日の為に、ぴぃ写真入り特製ストラップまで作って頂いて!!!
これがまたスワロがキラッキラしてとっても素敵なの


で、もう一つのサプライズがお宝映像ね
みんなウットリ&ドキドキ

無意識に
「かっこい~~
って、何度もつぶやいてたゎ

今回もいろんな方と、いろんな話ができて
とっても楽しかったー
お土産くださった方も、ありがとう!!!
(私、手ぶらだったの・・・ごめんなさいねー 汗)


この日の為にいろんな準備をしてくれたmさん、mさん(両方mだった 笑)
本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


まだまだ皆さんの顔とお名前が一致しないのですが、
徐々に覚えられると思いますので、
気長にお付き合い下さい
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ぴぃちゃん

あら!
来てた?(笑)

失礼!こっちは女ばかりの会でした

ぴぃの分までケーキ、置いておいたのにーーー(笑)

でも、同じ日に同じような人数でお祝いしてたのね!
なんか一緒にお祝いした気分(違う?)

たくさんの人に祝ってもらって、良かったよね、ぴぃちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

ともかさん、昨日はお疲れ様でしたv-291

うふふ、ともかさんの『かっこい~~v-345
はバッチリ隣で聞かせて頂きましたよ(笑)
自然に勝手に口走ってる感じが何とも乙女で可愛かったです~v-290

Pちゃんの日記みて私も思いました!
こっちでも、Pちゃんのケーキv-274ちゃんと置いてたのよ~ってv-354
Pちゃんが来てくれたらこちらも14人だったんですケドね(笑)
まぁ、それは無理ですね、あははv-356

ともかさん、これからもよろしくですv-290v-343

mamiさんへ

コメありがとう!

いえいえ、mamiさんこそお疲れ様でしたっ!
と~~~っても楽しかった♪
本当に何から何までありがとう~~!!!

あ・・・
mamiさんに聞かれちゃいましたね(汗)
家じゃ、しょっちゅう口走ってしまうので
ついつい・・・(笑)

ホントに、本人も来て欲しかった~~
でも、そうじゃなくても、mamiさんやまあさんの
お陰でとっても楽しい会だった!
ありがとうございました~~!

こちらこそ、これからもよろしくですヾ(@^∇^@)ノ♪

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
