

ハピバ会2

昨日はてご友ちゃん達と3人でぴぃハピバ会してきました

よく行くカラオケやさんでまったりと・・・(笑)

丁度お昼集合だったので、ランチしながらまずは映像鑑賞
ランチメニューは3人ともロコモコ
ラスケーCM、ハワイ編を思い出すよねー
逕サ蜒・045_convert_20100411212804

ぴぃオンリー映像でしばらくウットリした後は
NEWSデビューからの映像でワイワイキャイキャイ

そして、ハピバ歌ってケーキでお祝い
20100410154541_convert_20100411233531.jpg

あっと言う間にお開きの時間になっちゃって

ちょっと、いろいろ準備不足でバタバタな会になっちゃったけど
ぴぃのお祝いを一緒にしてくれてありがとね、Aちゃん、Cちゃん!
来年のぴぃの誕生日も私にお付き合いくださる方、一緒にお祝いしましょっ


そして、今日は母と娘達とで、京都へ花見に
もう散りかけてて、どうかな~っと思ったけど
まだまだ見られる所はたくさんありましたよ

円山公園のしだれ桜はもうだいぶ散ってました

そこから平安神宮へ行く途中のどこか忘れたけどキレイな桜
20100411123726_convert_20100411213130.jpg

そして、平安神宮前の京都美術館そばの川
20100411124940_convert_20100411213233.jpg
屋形船が風情があります


平安神宮行ったあとは、四条まで戻り、タピオカ入りスムージーで
ちょっと休憩

帰りにお土産の生八つ橋を買いました
お店でいろんな味の生八つ橋を試食したので、お腹いっぱい

でも、一日よく歩いた~~~

今年もお花見できて良かった!満足、満足!


そうそう!
もうジョーはクランクインしたのね!

どこかでその姿、見られないかしら?
マスターズの放送が恨めしい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
