

プチハピバ

逕サ蜒・043_convert_20100409233952

ホテルの部屋でお祝い



な、気分(笑)


妄想だけは膨らみます


ま、ウチの夕飯はルームサビスの食事ではなく、
おうちのカレーでしたけど (ある意味ルームサービスかっ!)


ケーキは今回はシフォンケーキにしました
生クリームは、コアントローを少し入れて大人味に



娘達とハピバ歌って、今年もお祝いできました


ぴぃちゃん

最高の誕生日迎えられました!

そうなんだー

今までで一番おめでとうメールもらったって
それは、ぴぃの人柄だからだよね!

ステキなバースデイになって良かった

これからもついていくよーーー!

もう一度、言わせて!

お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!

ともかさん、いつも手作りケーキ美味しそう~v-384
シフォンケーキ、好きだわ~i-277

この写メ、
ケーキの向こうに
まるでPちゃんがベッドに座っているみたいねv-9
妄想e-420妄想e-420

来週は虹の会でもお祝いだね~
楽しみe-343

すごいー☆

ともかさん、こちらでは初めましてですv-290

ケーキ、めっちゃ可愛いしおいしそう~v-353
って思いましたv-345
そしたら↑まあさんのコメントでビックリ!!
ともかさんの手作りですか!??
すごいですね、こんなの作れるなんてv-354

少し日が遅れますが、来週みんなでPちゃんのバースデーパーティー出来るの楽しみにしていますv-315

まあさんへ

コメありがとう!
ちょっと返事が遅くなってごめんね(汗)

ケーキ、今年は9日が仕事だったので
前日にシフォンだけ焼いて、当日デコレーションしたの
今年の助手は次女!
彼女もだいぶ手伝えるようになったわ~~

そそ!
ホテルでお祝いしてる妄想ね(笑)
カンパーイ!なんつって(爆)

虹の会、めっちゃ楽しみにしてまーす!
よろしくねーーー!

mamiさんへ

mamiさん、来てくれて、コメ残してくれてありがとー!

ケーキ、おいしそうに見えたら、成功ですねー(笑)
一応、ちょっと前まで趣味はお菓子作りって
感じだったんですけどねー
最近はヲタに忙しくて・・・(笑)

明日・・・もう今日ですね
虹の会のハピバ会、めっちゃ今から楽しみにしてまーす!
よろしくお願いしまーーす!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
