

Dear Tomohisa

HAPPY BIRTH DAY TO TOMOHISA

25歳のお誕生日おめでとう!

私の心の中で、山下智久が大きな存在になってから
私の生活は劇的に変わったよ

辛い事も半分軽くなった

明るくなれた

優しくなれた

前向きになれた(時々、後ろ向きの日もあるけど・・・)

友達も増えた

とっても今、充実してる気がする

みんなぴぃのお陰

伝える事ができるなら、ぴぃに感謝の言葉を贈りたい


ありがとう


そして、おめでとう


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ぴーちゃんの誕生日おめでとう

ともちゃんの優しさを通して、ぴーちゃんの優しさを感じるよ

素敵な1日にしようね

とんちゃんへ

コメありがと!

今年もとんちゃんとお祝いできて嬉しいよ!
0時過ぎのメールもありがとっ!

今日はバタバタしたけど、なんとかお祝いできて
良かったーーー!

当の本人のぴぃちゃんもとっても素敵な一日を
過ごせたみたいで、それがやっぱり何より嬉しい♪

来年もまた一緒にお祝いしたいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
