スポンサーサイト


Seventeen

4月に入りました

新年度になりましたが、うちは新入学児でもなく、
子供たちは1学年上がっただけですが
私は自治会班長、そして子供会役員というお役目が
ダブルでやってきました

クゥ~~~
どうか、いろんな行事がヲタ活動と重なりませんように・・・


さて、31日は長女と「誰キス」を観てきました
衣装はダサいけど、顔は美しいミライくんを堪能してきました

エンドロールが流れる中、席を立つ方がチラホラ・・・
思わず引き止めたくなりました
これから観る方、最後まで観てね!

帰りの本屋で「Seventeen」フラゲ
0409 また感激しちゃったよ

テーマ「for ~のために」

オレにとってファンは知らない誰かじゃない。
家族や友達と同じように、自分にとって不可欠な人、
いや、むしろ、オレそのもの。
共同体だと思ってる。
この感覚、わかってもらえるかな。
自分よりファンが喜んでくれることを優先しても
自分が犠牲になってる感覚がないのは、
そういうことなんだと思う。


こういう言葉がいっちばん嬉しいよ
そう投げかけてくれるから、
「ずっとあなたの信者でいます!」って思えるのよ(笑)

でも、この言葉の感覚、わかるなぁ
私も、大切な人の為に
「こんな事したら、喜んでくれるかな?」
って思ってしてる事は、苦にはならなくて、
逆に楽しいくらいやもん!

ぴぃも私達ファンに対しても、そんな気持ちでいてくれてるのかな
そう思うとほっこりした気分になった

やっぱり内面もステキな男
だけど、無言で「E・T」みたいに指を差し出すオチャメな男(笑)
(オリスタブログより)

また、「大好き」を再確認しました


今日は2日!
MステSPの日ですね!
楽しみ~~~~~
その前に、めざましね!(マルゼのコーナーかな?!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。MIKIと申します。
手越くんファンでありながらP様も好きと言うちょっとばかりともかさんと似たようなファンです
ブログ検索してるうちにリンク繋がりでともかさんのブログに遭遇しました。

「誰キス」を見に行かれたとか。
私はまだ見に行っておりませんが雑誌などで見ると
確かに衣装はダサいですね(笑)
再来週見に行く予定なので楽しみにしておきます。
また遊びに来させて下さい
今後もよろしくお願いしますm(__)m

MIKIさんへ

コメありがとう!
MIKIさんもぴぃてごが好きなのですねー!
こんなつたないブログですが、よろしくです!

来週「誰キス」行くんですね!
前評判で衣装が・・・とはわかっていましたが(笑)
でも、それがまたどーでもよくなるくらいウットリ
してしまいますよ!
楽しんできてくださいね!
また、感想など聞かせてもらえたら嬉しいです♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
