スポンサーサイト


さくらガール フラゲ

仕事帰りにCDフラゲ
用事しながら早速聞いてみた


着うたも4曲取ったけど、カップリングはあんまり聞いてなかった
ラジオで流れたのもちゃんと聞いてなかったから
とても新鮮な気持ちで聴きました


即、ipodに入れて今度はヘッドホンで・・・

「あなたがとなりにいるだけで」
いいね♪

ぴぃソロ 「今なら~ば~♪」の「ら~」のかすれ声が妙にドキドキ(変?)

ライブラストに歌われたら、号泣間違いない

「FREEDOM」はガシガシ踊ってるのを見たい!

「さくらガール」アカペラver.もすっごい好き

これ、今度のMステでやって欲しいわ
「星めざ」の2回目のMステの時みたいに、アカペラで始まる
「さくらガール」見た~~い

そうそう!
お友達に教えてもらって、「トラブルマン」の予告撮ってみました

主題歌!!!NEWSだよねーーー
関西は月曜日!
忘れないようにしなくちゃ!

今日は眠いので、この辺で・・・
ipod聴きながら寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

今日も寒いねー

あなたがとなりに・・の
ら~♪はテゴ担でもドキっとするよー
綺麗な裏声だね
この曲、コンで絶対に泣いちゃうね

星めざのアカペラの時みたいに
そうだねーーーあのアカペラの時みたいにやってもらえたら素敵だね
やーん
それ後で見よう~~
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

コメありがとっ!

そう?!
とんちゃんもあの「ら~♪」はドキッと
しちゃった?
やっぱりそうなんだ~~!
なんかうれすぃ~~

NEWSって歌の上手い集団って訳じゃないのに(失礼っ!)
アカペラは聞かせるよねー!
星めざ祭りを私もリピってみよ!

鍵コメさまへ

コメありがとう~~♪

いえいえ、あんなんですみませ~~ん!
もっといいものあったらよかったんですけどー(汗)

ホント、カップリングとか聞いてても
コンなら・・・って妄想にすぐなってしまうね!

そうそう!
トラブルマン、テレビ大阪で放送ありますよ!
関東より少し遅れてですけど・・・

ちょっと見てみようかな~って思ってま~す♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
