

春到来

ここんとこ、めっきり温かくなってきました
も、もうすぐかなぁ
今年はどこへお花見に行こうか・・・
日差しが明るくなると、気持ちもワクワクしますね

・・・とは言え、2週間前にひいた風邪が治りきらず
ずっと引きずってた私
熱が出たのは一日だけ
なのに、咳が止まらず、声はガラガラ・・・(ボヘミアン歌えそう♪)
3日前には結膜炎に・・・(たぶん風邪からのもの)

仕事がお休みだったから良かったけどね
やっと目も治り、調子を取り戻しつつあります

テゴマスコン当落始まってますが
皆さんはどうでしたか?

私は娘と、地元に1公演行く事になりました
どんなライブになるか今から楽しみです

そうそう!
お智達に教えてもらったんですけど
先日のぴぃのビストロ出演について、キムタクのラジオで
少しお話があったみたいです!(某サイトで聞きました)

ヤマピーとはいろいろ番組内でも話をしたけど
キムタクの部分はカットされる事も多いと本人が言ってて

で、収録前キムタクのところへぴぃが挨拶に来たんだけど
キムタクが鏡越しにぴぃの方を見てたので、ぴぃが
「鏡越しですみません!」と言ったんだとか・・・

「失礼な事しちゃったなぁ」って、キムタクが反省しておられました

やっぱり、律儀で礼儀正しいねー、ぴぃちゃん


そだ!来週だけど
日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」
次回は、NEWSスペシャル
3/27発売


って、自分が一番忘れそうだわ


今日は
『命を救え!戦うナースSP 
「コードブルー」が見た奇跡の物語』

の放送の日ですね!
プロ大?かと思うような、教会でカッチリスーツで
ナビゲーターするぴぃちゃん、見なくっちゃ~~

で、月曜日はいよいよ最終回
その前にいいともで番宣ね!

いい連休だー

ぴぃちゃん

Tシャツ、キラッキラしてんねー

ちょっとお高くて手がでないけどー(汗)
どこかで、それを着てる姿が見られるのかなぁ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
