

コード・ブルーSP 試写会

へぇ~
コードブルーSP 完成披露試写会なんてあるんだー・・・

J-nで募集するみたいですねー!
行ける方はゾヒ応募して、当ててともかの分も見てきてください

くぅ~~~ 行きてぇ~


京セラチケット、届きました
3日間入れる!幸せ

このツアー終わったら、私、矢吹ジョーみたいに白くなっちゃうかも

明日はカウコンチケ、配達日
まだドキドキは続くのねー



ぴぃちゃん

そっか!そっか!
ダンベルとクリスマス

ほっ

明日のMステスーパーライブ
メドレー3曲!
楽しみにしてるよーーー!



ポチ!っとな!ありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま~
京セラチケ届いたね!私もーー!
恥ずかしながら自分のチケ当選のは、これが初めて。
やっぱり嬉しいね。楽しもうね

コードブルーの試写会も又東京だよね・・・
行けねぇぇ・・・笑
こういうのって行く気はマンマンなのにね~

さぁ今日のMステ、楽しみだね。う~ん、早く見た~い

なみちゃんへ

コメありがとー!
なかなかそっちへ行けなくてごめんね!
チケット来たねー!
私もこのツアーでは初めて届いたよ(笑)
あんなに行ってるなみちゃんもそうだとは思わなかったけど(笑)

試写会とか、番協とか東京に住んでたら
バンバン出しちゃうなー、きっと!
あー、東京に住みたい~~!

Mステ、待ったねーーー!
みんなかっこよかったーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
