スポンサーサイト


ぷいぷいとレッドカーペット

前回のエントリーにたくさんのコメありがとうございました!
みなさんの温かい言葉がとっても嬉しかったです

ここでまた私なりのNEWS愛を語っていきたいな~って
思っております
どーぞよろしくお願いします

さて・・・

昨日は夕方、関西のローカル番組「ちちんぷいぷい」に
NEWSくん達がコメント出演

コン衣装の白のブランドスーツの6人
前の椅子に左から慶、ぴぃ、亮
その後ろに立っているてご、しげ、ます

短いVTRなんだけど、なんだかぴぃちゃんテンション高め
「ちちんぷいぷいをご覧のみなさま・・・」
って慶ちゃんが言ってる間に、声には出さずに
「ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷい」
って、口が動いてるの カワエエ

で、慶ちゃんがアルバム紹介で「3作目」ってとこを噛んじゃって
それを横でガン見!

「3さくめー!」って1テンポ遅い突っ込みいれるし
大阪のコンの事言いかけた慶ちゃんに続いて
日程を言おうとするけど
「12がつ~~・・・?」ってひざに置いた手をすりすりしながら
慶ちゃんに「助けて光線」を出す

「1月やで!」って亮ちゃんに指摘っされようやく思い出して
告知できたけど、どこまで自由なんだーーー

でも、どこまでもカワユス

後ろ3人はほとんどしゃべらないけど、最後の最後で
祐也くんは敬礼ポーズ←イケメン


そのイケメンさんは、夜、レッドカーペット出演でしたねー!

オープニングでもっと大々的に紹介してほしかったわ

でもねー、芸人さんたちには悪いけど
次から次から出てくる芸人さんの後に、パン!って祐也くんが映ると
同じ人間かと思うくらいキラッキラしてるなー・・・(←言い過ぎっ!)

途中、「今ちゃん、もっと祐也くんに振ってよー!」って思ってたら
振ったのがアラフォーな女芸人2人について・・・

「頑張れ~!って思いました」って・・・
私もそんな風に見られるのかjumee☆Feel Depressed4

ま、でも悪気ないのよねー
あんな爽やかに言われちゃ、しゃーない、しゃーない
頑張ろうね!アラフォーのみなさん!!!

しゃばけ「うそうそ」予告もかわいかったわん♪


ぴぃちゃん・・・

小さな幸せ、私も毎日見つけてるよ!

こうして頭がNEWSでいっぱいな事も幸せ

家族でバカな事言い合ってるのも幸せ

ぴぃちゃんが幸せって思ってる事が幸せ・・・



拍手コメKさまへ
コメありがとー!
心配かけてごめんね!
私もまたそっちにも遊びにいくからねー!
これからもヨロシクねー!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ!

ともかさ~ん!
出遅れましたが、
新ブログ開設おめでとうございまーす!
リンクの件もありがとうございます!
声掛けてもらって嬉しかったです(*^^*)
これからも仲良くしてやってくださいね!

ぷいぷいのPちゃん
テンション高くって可愛いかったね~(≧▽≦)

自由人のPちゃんいいわぁ~(-^艸^-)

久し振りに動いているPちゃん見た~☆

もっと露出して~♪

ともちゃん、おっはよ~!!

『ぷいぷい』で喋ってないのテゴとまっすーかと思ってたら、
テゴはちゃ~んとしゃべってたよねぇ。って、お嬢は気付いて
なかったんだけど(笑) それに「はい!」って、元気なお返事
の声も拾ってくれてたしねぇ、音声さん(笑) ウチの増田さん
は頷いてただけ。。。でも可愛いお顔が見れただけで満足②!!

『レッドカーペット』はホント、もっと振って欲しかったよねぇ、
テゴに!! ともちゃんの「同じ人間かッ!!」発言に大爆笑
させて頂きました(爆) でもそのと~~~おり(笑)

ところで、ともちゃんに質問!!
「うそうそ」の番宣用のCMって関西で流れてるの?

まあさんへ

訪問&コメありがとねー!
こちらこそ、リンクありがとー!
これからもヨロシクお願いします~☆

自由人なぴぃちゃん大好きなのよー!
本人は嫌かもだけど、「かわいぃ~」もん(笑)

久しぶりの動画だねー(汗)
こんなに映像に飢えてる私らってどうなの?
ねぇ!

みこしゃんへ

コメあざ~~っす!
まっすーは控えめだねー(汗)
その控えめさも愛しいんでなくて?!
でも、しゃべって欲しい気持ちはよくわかるよー!
誰か、振ってあげてー!!!

ちょっとしゃべってた祐也くんも、アッコさん達の
中にいては、そりゃ控えめにもなりますよね!
芸人さんって祐也くんとは逆の意味でインパクトある
顔立ちの方が多いもんでねー、ついつい・・・(笑)

「うそうそ」の番宣のCM?
見たことないよー(涙)
どこで流れてるんやろー・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
