スポンサーサイト


誰キス試写会

お智達のてご担ちゃんが2人も試写会当てちゃってて
そのミラクルのお裾分けを頂いて、厚かましく行って来ちゃいました!

2人の当たった会場が違うんだけど、とりあえず心斎橋でAちゃん、
Cちゃんと待ち合わせ

ジャニショデビューのCちゃんをお写真までご案内して、
ちらっとindioへ寄り、お腹を満たしにパスタ食べながらNEWS談義(笑)

あまり時間がなかったので、お腹が満たされるや否や店を出て
Aちゃんと別れ、Cちゃんと会場へ

もちろん、公開前だしネタバレはしませんが
大画面で見る手越祐也も美しい
メガネがまたナント似合うコト

担当様はきっと手越祐也を誇らしく思えると思うよ

公開まであと少し!
お楽しみに!


あと、余談だけど
Cちゃんと虹の会で知り合った方がご近所さんだったそうなの
ヲタの世界って結構狭いのね(笑)


ぴぃちゃん

まだ電車乗りますか!
見つかりませんか?
大丈夫ですか?!

でも、電車に乗ってる時間は私も好き
ipod聞きながら、流れる景色を見てると
乙女チックな気分になる(笑)

夜、今日みたいに出かけた先から帰る時
やっぱりipod聞きながら自転車で走るのも好き
大きな通りを回り道して帰ったりする
甘い鼻声聞いてると、ついつい遠回り・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こん♪

昨日はお疲れちゃんでしたー。

いや~、映画って本当に素晴らしいですよね(笑)

色んな萌えができるし…
大画面で自担が拝めるっていうのが最高っ!

いまだにドキドキしてるもん。

まあ意外と平常心を保って観てたつもりだけど…(えっ?)
やっぱり最後はキャパ越えて号泣・・・。

今回もこんな面倒くさい私に付き合ってくれてありがとう♪


そうそう…Mっちゃんね(笑)
本当、びっくり!
この世界って意外と狭いのかな。
今日、Mっちゃんにも話しておいたよ。
後で遊びに来るって♪

NoTitle

ともかさん お久しぶりです!
虹の会ではお世話になりました♪
ちーまま(●^o^●) 登場したので、私もお邪魔します^_^;

いや~、ほんと世間は狭いっす。
最初聞いた時は驚いたよ~~
近所っちゅーか 目の前のお向いさん(#^.^#)  同級生の子もいるママ友ですわ~
昨日も玄関先で長世間話・・・
試写会あった事知らなかった失礼な私でしだが^_^;
  
ともかさん、これからもちーままをよろしく❤
そして、私もよろしくです(●^o^●)

ちーちゃんへ

コメありがとう!
おっそ~~い返事でごめんね(汗)

先日は本当にありがとうね!
いつもちーちゃんにラッキーをお裾分けしてもらっちゃって・・・
祐也くん、ステキだったねーー!
また萌え話いろいろしようね!

そうそう!
Mっちゃん!(全然ふせてないっ!)
もうビックリしたわ~~
ホント世の中狭くて、悪い事できないわ~~(笑)

みっちゃんへ

コメありがと~!
カメレスでごめんなさ~~い(汗)

いや、マジでビックリしました~~!
ちーちゃんにぴぃ担のお智達がいることは知ってたし
結構濃いファンだなぁとはうすうす感じてましたが(笑)
みっちゃんだったとは・・・
しかも、目の前のお家とか・・・!!!
虹の会初参加のあの日、初めて会った気がしない感じでしたが
これから益々、親しみ沸いちゃうわーーー!

こちらこそ、これからもよろしくーーー(≧∀≦*)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
