スポンサーサイト


がんばった大賞、CB10話「岐路」、ビストロ

一日HDDの整理に没頭してました
溜まったのを編集し、ディスクに落とし、ラックに保管する為の
不織布ケースにタイトルを付ける・・・

やっと満足のいく残量を確保
でも、すぐいっぱいになるんだよなぁ

それはおいといて、7時からず~っとフジテレビ見てたよ
なんて素晴らしい日なのーーー

撮影も残ってるみたいだから、がんばった大賞のゲスト出演はなかったけど
NGシーンで笑ってるぴぃちゃん、出てきたねー
もちょっとあってもいいのに~


コードブルー2「岐路」

今シーズンで初めて涙なしで見た回
でも、息つく暇もないくらいハラハラドキドキな展開でした

飛行機事故・・・
白石先生のお父さんが乗ってたなんてね
体育館でテキパキ指示する藍沢センセにポーっとなりました

一日にたくさんの番組見ると、感想がザックリになってしまいます

やっぱり、本日一番はビストロSMAPでしょー!

スタッフさんのブログにあったように、最初入ってくる時
少し緊張してるっぽい顔してるよねー
中居くんに、背中をバン!って叩かれてちょっと和らいだ笑顔になった
中居くんの気遣いかな

オーダーは予想通りカレーだった
でも、りりーさんは胃に優しくてテンション上がるものって言ってる
のに、カレーでいいの?みたいなね!

慎吾くんや剛くんに「ヤマピ」ーって呼ばれるのは
いいともで何度か聞いてるけど、キムタクが「ヤマピー」って
呼ぶのを聞くのはすごく新鮮で、なんか嬉しかったなぁ

左手で食べる仕草、時々映る手のアップ
モグモグな顔・・・素な姿がたくさん見れて、いい番組だわ~~~

勝利チームにあげたドクヘリのラジコン、いいなぁ
欲しいなぁ!
前にも雑誌でヘリのラジコン壊したような事書いてたし、苦手?(笑)
ヘリのラジコンって操作が難しいそうだもんね


ぴぃちゃん

がんばった大賞見た?
じゃ、10話もビストロもリアルタイムで
見たかな?

ぴぃちゃんのNG見れないしねー
そろそろ解禁してくれてもいいんじゃないかなぁ
見てみたいわ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
