

さくらガール初披露

Mステ登場シーンからテンション 

ぴぃ、ハットだー

ハットじゃなくてサングラスとかだったら、チンピラにしか見えない
衣装だけども(^。^;;

VネックのTシャツなせいか、胸筋が ドキドキ!

前に雑誌で書いてたみたいに、ダンスに頑張った感がアリ!
揃ってたー!かっこよかったよー!

ぴぃちゃん、帽子被るといつもツバの部分を持って上げるの
頭が小さいから、合うサイズないんじゃない?!
ダンスしながら、ちょいちょい上げてる(笑)

最後に「さくらガール」って書いたまっすーの手を
後の5人が囲んでるのは、桜の形だったのね
お友達に聞くまで気づかなかったよ

ニトリで2万円のイスはセレブだね
とても買えないけど、見てみたい!

今日は、嬉しいお知らせもあったね!


『テゴマスのあい』 2010年4月21日発売決定!!

ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など
様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!

<初回盤>
CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き


<通常盤>
CD(全7曲)

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

また楽しみができた


ぴぃちゃん

Mステ、ダンスも唄も素晴らしかったよー!
有言実行!
みんなの意識も高まったんじゃない?!

ビストロ、楽しみにしてるからねー!


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

久しぶりのコメです
Mステのぴーちゃん 一瞬誰?ってなったよ
絞ってるみたいだねー

ハットをちょいちょい上げるのは
そっか 頭がちっちゃいからか
でも その上げてる仕草がかっこよかった

ニトリで2万ってすごーいって思ったけど
タモリさんがもっといいのを買え風な事言ってるね
家のパソコンの椅子 980円なんですけどー

とんちゃんへ

コメありがと!

ホッペはどんどんコケてるのに
胸筋は健在でドキドキしちゃったよぉ(;^。^A アセアセ・・

ハットのツバにちょいちょい手をやるのは
単なるクセかもしれないけどね(笑)
うん!それがかっこよかったりするよね!

ニトリ、まだ行けてないやー
うちのパソコンのイスは食卓のイスさー(爆)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
