スポンサーサイト


『さくらガール』始動

来週のMステ(3/12)にNEWSくん出演決定~~!!

嵐さん達のノリノリな曲で浮かれてたら、

「へっ??? 来週???」

みたいな(笑)


思ったより早く見られるってのは嬉しいね


ジャケ写もJーnやwebでUPされてますね

初回版、写真ナシですかーーー
中にタップリあると思ってていいの~~~???
どっちも買うから一緒だろーってか・・・

それから、カレンダーを引き取りに本屋へイッテQ!しましたよ
ヲタ誌も散々立ち読み・・・
読んではいけない週刊誌も読んでみたりして

テンションはジェットコースター並みに上がったり下がったりで

ま、それは置いといて・・・


帰ってから早速、カレンダー見ましたよん

今回は写真が多いし、組み合わせもいろいろでいいねーーー

個人ショットの時はもうドラマ撮影入ってからだから、黒髪だけど
他のは茶髪だし、両方楽しめていいわ~~~


でも、困ったのが使い方・・・


使用方法ってのを読んでも、わからん・・・



・・・で、先ほどようやくわかった


この、使用方法の写真じゃわからんわーーーー!!!
素直に理解した人いるのかしら?


素直にカバーの『NEWS』って読める方で置いて
その上にスケッチブックタイプのカレンダーの足を広げるみたいに
立て掛ける

それだけみたいなんだけど、
「①本体のプラスティックケカバーを裏返します」
を読んで、カバーをグニャリと曲げて裏返すのかと思ったわよ

やらなくて良かった~~~

とりあえず、今年は無事に飾れそうなカレンダーで満足です


それから、カレンダーのついでにトーマ表紙の『人間失格』買いました
ずいぶん前に買った『ヴィヨンの妻』にも一緒に収録されてた筈なのに
ヴィヨンの妻だけ読んで、行方不明に・・・

映画観ようかな~なんて思ってるので、原作読んでから行きたいが故に、
夕方から一気に読んでしまいました

確かに難しい役だね、葉蔵
映像でどんな風に描かれているのかやっぱり観てみたくなった


今、誰キスも読んでる(笑)
最近原作本ばっかりだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲間が居た(笑)

こんにち~(またまたやけど)

ともちゃんもカレンダーのセットの仕方がわからなかったんやね~!
私も同じこと思ったもん!
もうちょっとでグニャ~ってプラスチック曲げるとこだったよi-229
ともちゃんは自分でわかったの?
私は、Aみちゃんに教えてもらいましたi-278
教えてもらったら「へぇ~」って感じだったけど
きっとわからなかった人居るよねi-201

まだ誰キス読んでないやi-229

こ!

金曜土曜と
プラスティックカバーの
裏返し方に悩んだわよ

ここ読んで
やっとカレンダーが立ちました(笑)
てか
なんだこんなかよ(笑)

コの字型の部分に差し込んだりした私っていったい


ありがとーありがとー
カレンダーが立ったよ

じゅんちゃんへ

コメありがと!

やっぱりわからなかったよねー(笑)
私も最初10分くらい考えて一旦諦めた・・・
改めて娘と悩んだけど、二人してわからず
そこでまた10分くらいあーでもない、こーでもないって
やって、私がひらめいた!(笑)
・・・で、娘も「なーんや!そんなん?!」って(笑)

誰キス、まだ私も半分くらいやわ(汗)

とんちゃんへ

コメありがと!

なんかあの説明じゃ、わからないよね?!
でも、わかってから立ててても
プラケースに入れて飾った方が
ホコリを被らなくていいかも・・・とかも思う

写真が久しぶりにヒットなもんで
もう飾っちゃったわ~~♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
