

智達ランチ

『卒うた』
まっすー、そのまんまな感じの役で、ほっこりしました

遠回りもいいもんです
遠回りしてる時は苦しかったり、辛かったりしてなかなか遠回りを
楽しめなかったりするけど・・・

振り返ってみて初めて、意味のあるものだったと気づくんだろうね
どんな経験も無駄じゃないっ!

自分自身にもそう言い聞かせて・・・


久しぶりに癒し系ぴぃ担の元同僚と、BOSS(笑)とでランチしてきました
BOSSは、私をヲタへと引き込んだ人かも知れない・・・そんな方です

ソロコン、ドラマ、映画、ブログ、NEWS、子供、旦那、いろーんな話ができました

ジャニショも行ったけど、カウコン写真は眺めただけで出てきちゃいました
他ユニット達とのワチャワチャするのが見たかったな・・・ってな感じで

シメはいつものカラオケBOXで、映像鑑賞
このメンバーで行ったのは初めてだったし、なんか新鮮な感じ(笑)

最近のから、昔のチビぴぃまでぴぃばっかりに編集したのを見て
あーだこーだと、結構冷静に3人で話しながら鑑賞(笑)
3人ともツンデレプロデューサーなんです(すごいでしょ?!)
でも、3人とも性格が全然違うのよね(前にも書いたかも・・・)

BOSSの、冷静だけど深いぴぃ愛と行動力に感心しきりだったのと
ここでは吐けない毒もいっぱい吐きだしてきたので(爆)、
なんか濃い~~~時間を過ごせました


RUSS-Kサイトがリニュしてたんですね!
もう、初夏ですか!


ぴぃちゃん

ジムより食べてーーー!みたいな・・・(笑)
でも、鍛えないと痩せちゃうタイプ?
う、羨ましいかも・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
