スポンサーサイト


CB8話「理由」とDramatic TVLIFE

ナント
コードブルー8話・・・録画し忘れと言うアリエンティ~
フツ~にOA見てたんで、HDDが起動してない事に開始5分気づかず・・・

急いで起動して録画したけど、娘と責任のなすり合い(醜い)

慌てて女神に救済お願いして引き受けて頂いたので、一安心
(ごめんなさ~~い

そんな、8話

緋山先生の「理由」に、心打たれました
あの書類にサインすると言う事の意味を考えると
家族にとっては、とても残酷な決断 ツライ瞬間です
何もできなかったと言う、緋山先生のせめてもの思いで
取った行動だった

でも、あのお母さん、最後まで緋山先生を直視できないまま退室された
きっと心の中では・・・


白石先生のシーンも泣かせましたね
子供の時には気づかなかった親の事情
大人になり、同じ立場に立って初めて、いろんな事に気づく
自分がどんな思いで育ててもらってきたか・・・

耕作もまた気づいたんですよね
おばーちゃんがどんな思いをして、自分を育ててきたのか
耕作の一言一言に涙が止まりませんでした
それまでの苦労が報われる言葉です


でも・・・
冒頭で白石先生に父親の事を話したのにはチョイジェラスィ~
緋山先生が泣き崩れた時も、「見守ってるだけで良かった~~
とか、思いながら見ちゃってましたけど~~

来週はかっこいい手術着のシーンもありそうで・・・
いつもは憂鬱な月曜日だけど、お陰で待ち遠しいね!


そして、お友達にお知らせ頂いて
『Dramatic TVLIFE』と言う雑誌、買ってきました

今期のドラマの出演陣がドドーっと載ってます
主役は4ページ(表紙の翔君は5ページ)、共演者は2、3ページの
ワンショットがそれぞれあり、撮影オフショットなんかもあって
見ごたえある一冊です
お値段は映画誌くらいするので、ちょっとお高いけど価値あるよ!

この本ではぴぃ・・・ではなく完全に「藍沢先生」です
こんな雑誌、いつからあったの~~?
今まで見たこと無かったなぁ
2010Winter って書いてあるって事は、ドラマのクール毎に
発刊されてるんでしょうかね?


祐也くんも映画雑誌にいろいろ載ってますが、こちらもお高いので
立ち読みで申し訳ないっ


映画と言えば・・・
亮ちゃん主演の「ちょんまげぷりん」の原作読み終えました

これ、面白いわ!!!
どう映像化されるかすごく楽しみになってきました
亮ちゃんの「ござる」口調も聞いてみたいし


ぴぃちゃん

日記、お休み
撮影かな?

先日は呑んだと・・・
少しってのはホントに少し?(笑)

どこかで発散しないと
藍沢先生ずっとやってるのはキツイよね

ホント、これ以上痩せないようにね~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
