スポンサーサイト


おめでとー!

まずは・・・

浅田真央ちゃん!
銀メダルおめでとうーーーー!!!


もう、序盤のトリプルアクセル決めたあたりから涙
ミスした時は 「あっ!!!」って声出ちゃいました・・・

よく頑張ったよーーー!


後のインタビューで、涙を必死で堪えようとするけど溢れてしまう・・・
それでも懸命に答える姿に、号泣でした

抱きしめて、
「もういいよ・・・泣きたいだけ泣いていいよ!」
って、言ってあげたくなっちゃったな


今は、ただ、ただ、お疲れ様・・・
感動をありがとう!そんな気持ちでした!



そんな昨日26日は、長女の誕生日でして・・・
仕事がお休みという事もあり、
「たまにはケーキ作って!」と、催促もあったので
ケーキも料理も頑張りました

ケーキは何年も習っていたのに、ここんとこ全然作ってなかった

逕サ蜒・004_convert_20100226235735

タルトフレーズ(苺があっちゃこっちゃ向いてるし)

カスタードクリームと苺が好きな長女はいつもコレ
今回はカスタードに生クリームとキルシュも入れたキルシュクリーム

料理はラザニアが食べたい!って言うので
「無理!」
って、断ったんだけど、駅前に買い物行ったらラザニア用の
パスタ見つけちゃったし、
「やってみるかーーー」って、やっちゃったわ・・・


作りだしてから、
「メンドクサーーー!!!」って、後悔したけど・・・

なのに、遊んでて本人が全然帰って来なくて
もうブチ切れ寸前

まぁ、言わなくても本人はわかってるようだったので
抑えましたけど、お祝いの日じゃなかったらマジギレよ!


お陰で、この時間でもお腹パンパンで苦しい

一日、忙しい日だったけど、みんなでお祝いできていいハピバが
できたから良かったかな


ぴぃちゃん

えー!
PV撮ってたのねー

じゃ、PVは長女の誕生日の日の映像なのね
それはちょっと嬉しいなぁ
いい事教えてくれてありがとね、ぴぃちゃん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちま

長女ちゃんの誕生日おめでとー
タルトにラザニア?
・・・ごくろうさまでした・・大変だそりゃ
タルト売ってるのみたいだよー
食べたーーい

そっかPV撮影が娘さんの誕生日って
いい記念になるね
外でロケだってー
どんなのかね 楽しみだよね

とんちゃんへ

コメありがと!
お祝いの言葉まで、ありがとね♪
久々に料理三昧の一日だったわ~~
最近手抜き料理しかしてないからねーーー

今回、外ロケで春っぽい感じなのかな?
花粉症のNEWSメンは大丈夫だったかなぁ
そこも気になりつつ見ちゃうね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
