スポンサーサイト


Merry X'mas!

今日のイヴはみなさんどんな風に過ごされましたか?

私はフツーに家族でパーティ(チキン食べただけかも・・・)でしたけど
しかも、みんな食べ過ぎてケーキまで行けなかったんですがー
食いしん坊の次女までが
「ケーキ明日でいいわー」
って、言うなんて、めっずらしい事もあるもんですひよこ

そんなイヴでしたが、朝はズームでかっちょいー祐也くんが
映ってましたねー!

一流選手とマジ対決!TOKIO ザ・ドリームチャレンジ
(フジテレビ系)2009.1.1  18:00 ~ 20:54 放送


祐也くんはフットサルで登場!翔くんとも一緒なのね~♪

放送時間はちょーどパーティの時間なんで、リアルタイムでは
見れないけど、HDDくんにお留守番頼んでいかないとね

ってな訳で、今日はHDDのダイエットに挑戦したけど
溜まった映像の編集作業に時間がかかって、なかなか進まない~

FNSなんか、4時間半って時間の表示を見ただけで
やる気が失われる・・・

大掃除もしなきゃだし、体が二つ欲しいよー!


ぴぃちゃん

メリークリスマース!

今頃、あなたはどんなイヴを過ごしてるのかな?
考えたいような、考えたくないような・・・

山崎努さんからプレゼントが
そりゃ、すごい!!!
ぴぃちゃん、本当に息子みたいに思ってもらってるんだね!

なんか、私も嬉しいの♪


ポチ!ありがとねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、メリークリス増田v-16

なんかホント、バタバタだよねぇv-356
そうそう!! HDDの大掃除もしなくっちゃね(笑)
雑誌の整理をしたら荷物も少しは減るんだけど
なぁ。。。でも考えただけでもやる気なくなるしv-393
それにまっすーに見とれてたら仕事がはかどら
ないしねぇ(笑)

山Pがうれしかったら私もうれしい。。。だなんて、
乙女だわぁ、ともちゃん! でもその気持ちよ~く
わかり増田v-344

ともかさん、メリークリスマス☆
今年のクリスマスは1人でぶらり旅してました。
街はカップルだらけやし…1人は寂しかったです。
祐也と一緒にすごしたかったな~(笑)

いろ②お忙しそうですが大丈夫ですか?
FNSの4時間とか編集する気がなくなりますよね。
ウチなんて今更、24時間TVの編集してますから・・・。
宿題も大掃除もしなアカンし、ともかさんのおっしゃる通り、体が2つ欲しいです。

そうそう!実は、今山Pに恋しちゃってるんです。
祐也に対しての心の傷を山Pに癒してもらっちゃって・・・。
(↑キモい表現でごめんなさい)
TOSHIBAのCMを見るたびに、妹と「山P~」って叫んでTVの前に走ってます。
山Pって優しいしカッコイイし、ステキな人ですよね。

みこしゃんへ

コメありがとー!
みこしゃん、メリークリス増田!(笑)

あー・・・ホントバタバタしてるだけでなーんも
できてないんだなー(汗)
雑誌もヤバイんだけどねー
そこまで手が回らないわー

そう?乙女だった?(笑)
どうも担当さんの気持ちにリンクしちゃうよねー!
でも、私よりみこしゃんの方が乙女だわ!
いっつもみこしゃんの文章には愛が溢れてるもん!
みんないくつになっても乙女ねー!

夏美ちゃんへ

コメありがとー!&メリークリスマス!
えー!
夏美ちゃん、一人でぶらり旅してたのー!
大人じゃーーん(笑)
いや、ちゃかしてる訳じゃないんだけど・・・
街に出ると余計目について、凹んだりしてしまうよね!
でも、きっとこれから先、ステキなクリスマスが過ごせる日が
来るから!
いいな~!未来が明るいやーん!

夏美ちゃんのブログ、読み逃げでごめん!
ちゃんと読んではいるの!
そう?!ぴぃに癒されちゃってるのねー!
わかる!(笑)
大好きなドSな人を追っかけてて疲れ果て
優しい彼にフラリと・・・
・・・わかるわ~~~

でも、夏美ちゃんはそんなドSな彼、好きでしょ~~~(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
