

スクールカレンダー

仕事でリアルタイムでフィギュアを見れなかったんですが
帰宅後、結果を知らないまま、7時からの番組で見ました

真央ちゃんが滑りきった瞬間、涙がでました
真央ちゃんの柔らかい女性らしい演技が彼女らしくて好き
完璧だったじゃないっ!

でも、キム・ヨナの007も素晴らしかった!
敵ながらアッパレです!

フリーはSPとは逆に真央ちゃんが後に滑るのね
もう宿命の対決って感じで、フリーも目が離せない!

真央ちゃん、頑張れ



さて・・・
WSでカレンダーの話題が報道されました
めざにゅ~、めざましが少しと
ズームはNEWSを結構長く取り上げてくれて
祐也くんの女装がクローズアップ
美人さんでしたー

後のスッキリではぴぃちゃんのも流れてたとか・・・

ま、発売まであとちょっとだし
カレンダー見て萌えまくれるね!



仕事帰りに本屋に寄って、TV誌チェック
月刊ジョンは表紙だったから迷ったんだけど
立ち読みしてガマン
その記事の中で、ぴぃちゃんが
友達に勧められて最近読んだ本が『卒業』って書いてた

作者は書かれてなかったけど、おそらくこれじゃない?
20100224220314_convert_20100225002547.jpg

読みたい本が溜まってます

ちょんまげぷりん→誰キス原作本→卒業 で、読む予定

明日から仕事はしばらくお休みみたいなので、(シーズンオフの部署)
ゆっくり読もうかな


ぴぃちゃん

そっか、そっか!
久しぶりにシンユウくんとゆっくり過ごせたのね
仁くんのコンにも行ってたらしいし
またみんなに元気と刺激をもらえたかな

でさ、うちにもおもしろーーーい10歳が居ますけど
逢いに来ませんか?(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

こん!

「卒業」って誰の本かな~
って、思ってた~!
ともかさん調べたのね!さすが!
で、もう購入したの!?早いな~!

・・・私はまだ「さまよう刃」を3分の1しか読めてないe-330
だけどこれが済んだら読んでみよ~!

まあさんへ

こ!コメありがとねー!

「卒業」ね
立ち読みした本屋でそのまま文庫本のコーナー
ウロウロしてたら、これが平積みされてて
「これだー!」って思ったの
でも、帰ってから調べたら
重松清さんも同じタイトルで出版してる

でも私は東野圭吾さんだと確信してる(根拠は
「さまよう刃」だけなんだけど・・・笑)

東野圭吾さんの本は以前から何冊か読んでるけど
ハズレがない!
今はちょんまげ読んでるけど、これも面白いわ~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
