スポンサーサイト


ハピバ!

23日はカメちゃんのハピバだったんですね!

24歳のバースデイおめでとうございます

ヤマナデメンバーで少し早めのサプライズ
祐也くんがNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」で
「和也のハッピーバースデ~♪」と歌ったと
ヤマナデサイトの現場レポに載ってました
生歌、いいよね~~♪


そして、今日24日はぴぃの愛する妹ちゃんのハピバ

22歳のお誕生日おめでとうございます

お兄ちゃん同様、素直で優しくてピュアな心を持ったかわいい人
ブログの文章からも人柄の良さが表れてる
陰ながら応援していますよ!


お兄ちゃんからのプレゼントは何かな~~


話は違うけど、先日家族とウチのバーバと食事に行ったんだけど
食事してたら、ピアノ演奏が始まって何曲目かで
聞き覚えのある曲が・・・
次女がボソッと

「コードブルーやん」

・・・「HANABI」だし

でも、しばらく手を止めてウットリ聞いちゃったな



あと、どーでもいい話
先日なんかのTV番組で、家電タレント(?)の細川茂樹さんが
今時のテレビを紹介してたんだけど

タイムスリップするTVを紹介してて、これすごいの!!!
手っ取り早く言うと、前日のすべての局の番組が見れちゃうって事
「しまったーーー 撮り逃したーーー」 って事が
なくなるって事でしょ?!

すごくなーい?!

何インチか知らないけど、100万くらいしてたと思う

お金持ちだったら絶対買う

って言うか、未来のTVはこの機能が当たり前になってくれたらいいな


今日は日記、お休みだね
忙しいのね、撮影・・・
大変そうだなぁ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま
今、お風呂上がりです

亀ちゃん誕生日だったね
祐也くんの生歌
いいよな

妹ちゃんは今日なんだー
忙しいから、とか言いながら お小遣いあげたりするのかもねー
(あの声で)

でさでさ
私もそれ見た
前の日の番組が見れるテレビ
絶対に便利だよねー
特に私達はワイドショーで何度も泣いてるもんね
あのテレビなら撮り逃しがナッシング

お金持ちになりたいねー

とんちゃんへ

コメありがと!

いいよねー、生歌でハピバが聞けるなんて!
今度のブランチ、その様子も流れるかな?

妹ちゃん、何もらったかな
また教えてくれるといいなぁ

あのTVの話題した途端にコレだよ!
ますます欲しくなったよね
あのTV(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
