

CB7話「あやまち」とさくらガール初オンエア

私のブログも疎かになってます



ぴぃちゃんと違い、とっても忙しかった訳でもないんだけど
なんとなくダラダラ・・・


7話「あやまち」

スナック すれちがい←ネーミングが(笑)
グラスの氷をカラカラすんの、すんごい笑った
地味~なピスタチオ積み上げ作業が報われて良かったね、ぴぃちゃん(笑)



結果だけを求められる職業ってツライね・・・
たった一度の「あやまち」で、職をも奪われる
人の命を預かっているのだから当たり前なのかも
知れないけど、シビアな世界

緋山先生、これで潰れて欲しくないね

・・・にしても
手術シーンかっこよかったー!
久しぶりの手術着に
髪型でかっこよく見えるイケメンも多いけど
あんなブルーの帽子かぶってても
ぴぃはかっこいいんだなぁ~~


リリーパパとのシーンは切なかった・・・
死んだと思ってた父親が生きていて
生きてさえ居てくれればいいのかも知れない
と思い始めた時に聞く、ツライ真実
父のあやまち・・・

藍沢は父を許せる日がくるのでしょうか



そして、『さくらガール』聞きましたぁ~~
アップテンポで爽やかないい曲だわ~~

僕のさ~くら~~~僕のさ~くら~~
さくら~~~

あー歌って踊ってるNEWSくんが見たくなったー






ぴぃちゃん

今日何を食べたか・・・
私達にとってはどーでもよくないんです!
明日のうちのメニューになったりしますから
出来れば詳しく教えて!(笑)

忙しい中でもちゃんと更新してくれるんだから
疎かなんてとんでもないっ!

でも、そんな指摘もちゃんと愛だと受け止める
あなたは、器の大きい人だなぁと思う

ステキ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
