スポンサーサイト


CB6話「秘密」

昨日も泣いた、泣いた

リリーパパとの絡みで泣かせるんだと思ったら
母と息子の親子愛だったんですね・・・

母も息子も、相手を思いやっての嘘
藍沢と言うより、ぴぃの心の中を想像してしまいました

白石先生のお父さんもまた我が子を思うが故の秘密

でも藍沢センセの秘密は・・・
なぜリリーパパは今になってあの手紙を耕作に渡したのか
まだ何か真実が隠されてるんだよね?

でないと、辛すぎるよ・・・

そして緋山先生
あんなに心を痛めながら接してきた患者さんの家族から受ける
医療過誤問題・・・

来週もズッシリ重いね

で、ピスタチオはどこいったのでしょう(笑)


実は昨日から会社指定のお休み
昨日は職場のエイターさんとサイゼで5時間、ジャニ話

今日は次女の参観
10歳を迎え、1/2成人式と言う催しで、
子供から親へ、感謝の言葉とカードを
親からは子供へ、「世界に一つだけの花」の合唱と
愛に溢れたメッセージカードを、贈りました

感受性豊かな子供なんかは泣いてる子もいて、
ついついこちらも泣いちゃったり・・・
とても感動した会でした

次女からもらった感謝の言葉を連ねたカードには
私の大好きな四葉のクローバーを模った色画用紙が
貼ってありました
普段ほったらかしであまりかまってあげてなくてごめんよ~~
ヲタ業ばかりでなく、ちゃんと母としても頑張るからね(気持ちはある!)

今日は本屋でTVJapanチェックしたけど、立ち読みだけにして
こっち買いました!
20100216122640.jpg

ヤマナデ25巻出てたのね
まだ完結されないようなので、買い続けなきゃねー

今、読んでる本を読み終わったら、ちょんまげ読み始めるわ!
亮ちゃんをイメージしながら








ぴぃちゃん

忙しそうだけど、ハイテンション気味の入りだね(笑)
充実してるって感じよね、きっと!

昨日はまたシゲ登場で
シゲ、愛されてるよねー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちまー

コードブルー2って泣かすよね
今回は取り上げてるテーマが重いものばっかりだもんね
命の大切さ 難しい作品だよね
そんな中の あの手紙
なんで?がいっぱいのまま来週へ続くになっちゃったね

2ぶんの1成人式かー
ステキなイベントだねー
でも10歳ってまだまだ顔とか赤ちゃんだよねww

P日記 2日続けてのシゲ登場にほっこり

とんちゃんへ

コメありがとー!

ホント、普段でも涙もろいのに
結構な割合で最近泣いてるって事よ・・・
泣かせ上手(笑)
藍沢家は謎がまだまだいっぱいね
早く次が見たいわー

うちは上の子と歳が離れてるだけに
10歳がとってもピュアに見えるよ(笑)
まだまだかわいーね

シゲ、アンサーあったね!

久しぶりです(^3^)/
news新曲決りましたね☆
さくらがーる☆やっと6人が集まる(^O^)はやく歌番組がみたいな
テゴマス魂も決まり☆
newsは夏ぐらいに魂があるのかな?
山ぴぃは映画決りましたね☆

ちょこピーさんへ

コメありがとー!

新曲、タイトルから春らしい爽やかなイメージで
NEWSらしくっていい感じですね!
早く歌って踊ってワチャワチャするNEWSを見たいですね!

ビッグニュースが続きましたが、正式発表を待って
語りたいのもあるので、もう少し待ちましょうねーー♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
