スポンサーサイト


テゴマスコン 2ndツアー決定!!

今日はなんなの~~
盆と正月がいっぺんにやってきたって感じ

今までな~んにもお知らせなかったからボ~っと過ごしてきた分
気持ちがついて行けない~~

テゴマスコン 2ndツアー開催決定!!!

マスヒツで発表されたらしいです!

まだ日程など、詳しい事は追って発表されるらしいですよ!
KちゃんNEWSの重大発表はこれだよねー、きっと!

おめでと~





・・・で、NEWコンは?  









ぴぃちゃん

今日のシーンはかなり激しいので大変です!

激しいって・・・(違う妄想し過ぎ)

ハセジュンと休憩時間に逢えたのね
日本語がうまいって、ハセジュン日本人だし(笑)

ハセジュンと話ながら笑ってる顔を想像しただけで
癒されるわ♪



<2/12 拍手コメmさんへ>
コメありがとうございまーす!
先日は本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しくて、吐き出したかったぴぃバナを
たっぷりできて、ストレス発散な一日でした!
テキパキとみんなをまとめてるmさんを見て
大変だろうに、すごいなぁって感心してしまいました
また是非参加させてくださーい!
良かったらここも覗きにきて下さいね!


最近拍手の数が少しづつ増えてて嬉しいです♪
いつも拍手してくれてる方々、ありがとう!
一言添えて頂ければ、もっと嬉しいΣd(ゝ∀・)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃ~ん!

そうだよねっ
盆と正月がいっぺんにって感じだよね(笑)

私、何が何やら…まだ頭の中と心の中が整理しきれてないよ(汗)


だって だって、完全にノーマークだったんですけど!
しかも…ラジオで発表ってびっくり!

嬉しいには違いないんだけど、複雑な気持ちもあるんだよね。


とにかく…ともちゃん
また色々とよろしくです♪

ちーちゃんへ

コメありがと!

なーんかめまぐるしく発表の嵐だったね
小分けにHAPPY欲しいわ(汗)

でも、素敵なお知らせだったね、ちーちゃん!
また、私も考えて連絡するねー!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
