

チームヤマナデinフレパ

やっぱりこの手の番組、楽しいですねー
だって素の感じが見られるもの!

真剣な表情、ガッツポーズ、悔しがる顔など
すべてが萌えポイントですよね

てごにゃん的には悔しがる場面がちょいちょいあったけど
そんな顔もイケてたね!

今回、宮尾さんがツボだったわ~~
あの方、あんなに面白い方だったのね
アーケード6(だっけ?)の吹き矢の時なんて
娘と大爆笑しちゃったわ!

ハイパーホッケーの
「行きまーす!」「マチルダさ~~ん!」
にもウケたわー(結構似てたと思うよ アムロ 笑)

・・・で、
この番組を今日見るにあたって、やっぱり懐かしくなって
昼間にぴぃの時のフレパ見てたの

映画クロサギの番宣のね

サラサラヘアが懐かしい!
今、見るとやっぱり若いわーーー
ノースリになった時のあの二の腕にまた

デリソバでバイク運転する時に
「あ゛ー!」
「おぉっ、ジャマー!」
「もう、ジャマー!!」
「車、多過ぎじゃないですか?!」
諦めて半笑い(笑)
終わってガックリな顔などなどに、改めて萌え

いいね!
この頃の番宣、片っ端から見たくなってきた!
今度の休みにまた見てみようっと!

ぴぃちゃん

ス・タ・ジ・オ 

ムフっ!期待しちゃうよねー

怪物くん、私もビックリ!
実写版ってどうなるんだろうなぁ
ぴぃもWS見るんや(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
