スポンサーサイト


初参加!

今日は、リン智まあさんと幹事のmさんに誘って頂いて
「虹の会」と言うぴぃ担会に行かせてもらいました

初参加だったので、めっちゃ緊張~~~

横浜でお会いした方や、慶ちゃんの舞台でお会いした方も
いらしたけど、初めましての方同様、ちゃんとお話するのは
まあさん以外初めてって感じだったので不安もあったけど、
そこはやっぱり同担
すぐに不安は吹き飛んでました(笑)

みんなとっても感じのいい方ばかりだし、話しやすかったのも手伝って
調子乗って、すんごいしゃべってた気がする

でも、初参加なのにKYだったかも・・・と今頃違う不安に襲われてますが

でも、ぴぃバナがたっくさんできて、本人はすっごい楽しかったの
ドラマの話、ソロコンの話、NEWSの話、ブログの話etc・・・
爆笑の連続だったり、へぇ~~!だったり、貴重な話もたくさんあって
参加させてもらって本当に良かった~~

この場を借りて、今日お会いできたみなさん本当にありがとう~~
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです!
どーぞよろしくお願いします~~:・(*>▽<*)ゞ・:

そして、まあさんからこんな素敵なtomoチョコもらっちゃったの~~

20100209230612.jpg

なんて素敵なチロルチョコ
いつかは食べるかも知れないけど、しばらくは眺めてはニマ~っとして
楽しむ事でしょう(笑)
包み紙はもちろん大事に大事にさせてもらいま~~す!
ありがとね~~~

そうそう!最初にみんなでジャニショに行ったんだけど
レジ前にカレンダーのチラシがありましたよ!
女性自身にもあったのですけどね!


ぴぃちゃん

大阪もお天気はイマイチだったけど
暑かった~~(汗)
ダウン着て出たのに、失敗だったわ・・・

聖もちゃんとコードブルー見てくれてるのね!
いい友達!

私もぴぃちゃんの縁でまたたくさんの人に
出会える事ができたよ!
ぴぃちゃんにもありがとだねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん!

ともかさんこんばちわ~!
昨日はど~も~(^^)/

えっ!?
ともかさん緊張されてたの!?
そんな風に見えなかったわ~
待ち合わせ場所に行くまでがドキドキするのよね!
話ししだすと、すぐに打ち解けちゃうもんね!

昨日は人数がいつもの半分位だったから
すぐに皆とも馴染めて丁度良かったのかも!

みんな熱いPオンリー担だし
話は尽きなかったね!
ぴぃぴぃ言い合える場所があるって楽しいねe-343
もう、ともかさんも虹の会の一員!(←強引にe-330
また次回も集まろうね!e-463

NoTitle

こんばちは!
まあちゃんとこから飛んでこさせてもらいました♪
昨日はご一緒させていただけて、嬉し&楽しかったです!
まあちゃんとこにもコメントしたのですが、初めてお会いしたという感じが全くせず、
とっても素敵は方で♪(#^.^#)
私はいつもランチまででバタバタと帰ってしまうのですが、これからも
どうかよろしくお願いします(●^o^●)

NoTitle

ともかさん、こんばちわ~!
一昨日は、ともかさんにお会いできて嬉しかったで~す。

初めてお会いしたのに、全然そんな気がしなくて~(笑)
私、遅れて参加したにも関わらず、ついいつもの調子でギャ~ギャ~ってしまいました^_^;
ビックリされたでしょ~?
ごめんなさい
帰ってから反省するんですけど、どうやら無駄みたいですぅ

こんな厚かましい私ですけど、
これからもよろしくデス(*^_^*)
次回もお会いできたら嬉しいな♪



NoTitle

ビュ~~~~ン♪ 遊びに来ました(^^)/
ともかさん、こんにちは~
智の会、楽しかったですねっ!!!

私も智の会では、年くった新人です(*^^)v
いや、若作りの激しい新人です ん?
あ、かなりイタイ新・・・ もういい?
でも、すっかり馴染ませてもらってます♪
この間は参加時間が半分だったので
え~もうバイバイなんだぁ(T_T)でした

次回が楽しみですね☆
これからもよろしくお願いします!
ともかさんのブログをリンクさせてもらっても
よろしいですか?(^-^)

まあさんへ

コメありがとー!
ドキドキしましたよ~ん(汗)(最初だけ・・・笑)
だってだって、心斎橋のトーマに全然気づいてなかったし(爆)
まあさんのブログ見て知ったし!

そうやんね
最初があの人数だったから良かったのかも・・・

ホント、話題は尽きる事ないね!
ず~~っと話していたかったわ
私も虹の会の一員にして頂けるの~~?!
めちゃ嬉しい!
どーぞよろしくお願いしまーーす♪


みっちゃんへ

コメありがとうございまーーす!
いきなりであつかましいですが、「みっちゃんさん」
ってのもなんですので、「みっちゃん」と呼ばせてくださいね♪

今回初めて参加させて頂いたにも関わらず
優しく迎えて頂いて、とても有難かったです
私も初めてお会いしたって感じがしないほど
すんなり話せて・・・
みっちゃんの優しい雰囲気と同担のなせるわざでしょうね

こちらこそ、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです
どうぞよろしくお願いしまーーす!

まりりんさんへ

コメありがとうございますぅ!
いや~~、早速来て下さって光栄です!

私、前々からまりりんさんのブログも読ませて頂いて
ました!
・・・で、まりりんさんの萌えツボ同感だったんで
大好きだったんですよー!
なので、お休みされるのは残念ですが
また再開されるのを楽しみに待ってますねーーー!

お会いしてみて、とっても明るい楽しい方で
もっともっとお話してみたいって思いました♪

また是非とも参加したいと思っているので
これからもよろしくお願いしまーーーす!

に~なさんへ

コメありがとうごさいまーーーす!
早速来て頂けて、嬉しいです!

いやいや、歳は・・・ね!私も若い方じゃないんで・・・
に~なさん、大きなお子さんいらっしゃるのに、
全然若いじゃないですか!

短い時間でしたけど、に~なさんとお話できて
すごく嬉しかったです
もっともっといろんなぴぃバナをに~なさんともしたいので
これからもよろしくお願いします♪

リンク、こちらこそお願いします!
私もリンクさせてもらいますねー!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
