スポンサーサイト


ひとりごと

名古屋Paty2日目、終わりましたねー

2部は「MOLA」初披露だったとか (このタイミング???(汗))

ドームまであと少し!それまでの我慢、我慢
ドームでたっぷり魅せてね~~~


今日は会社の先輩に、読売新聞のTOSHIBAぴぃ広告(田村さんもおるっつーの!)
を頂きました
でっかく載ってて嬉しいわ~~~ん
この存在知ったのが遅かったんで、新聞買いに行けなくって
忘年会の席で先輩に
「いる
って聞かれて、激しくうなづきました

先日も後輩の子にローソンシール30点分もらっちゃって
しっかり腕時計応募しときました
ちっちゃい会社なので、私のイタタタ具合はほとんどの人が知っていて
いろいろ協力して頂いたりして感謝してます

同僚がいろんな事、バラしてしまうんですねー・・・
課長にまで言うなっつーの!


ぴぃちゃん

名古屋は寒い~~?
風邪引いてない~~?
お米はどうやって持って帰るの~~~?(笑)

これから大詰め!
忙しくなるけど、体調気をつけて頑張ってね~!

とりあえず、26日のMステ楽しみにしてるよ~!



ポチ!ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんばんま~☆
素敵な写メールありがとね~♪

ね、ね、ね!
まさかの「MOLA」解禁だったね~
これが、慶ちゃんが言ってたサプライズ的なことなのかな…??
歌ってるぴぃちゃん想像するだけで溶けちゃうでしょ、ともちゃん(笑)
しっかり~!
ドームはもうすぐよ~(笑)
サンタ姿のNEWSメンってのも萌え度高いよね
プレゼントなんていらないからさ~
NEWSサンタさん、ウチに来てくれないかな~♪

あっ! 日付変わってる!
ってことで…
ともちゃん、メリ☆クリ~♪
素敵なクリスマスになりますよ~に…☆

ちーちゃんへ

コメありがとー!
メリークリスマ~ス!

ホント!まさかのMOLA披露だね~!
クリスマスのサプライズ!何だったの?
って感じだったみたいだけど、いろいろNEWS君たち
考えてくれたんだろうね(笑)

NEWSmileでも祐也くん、嬉しい事言ってくれちゃって!
何人の人がお手手を挙げた事でしょ!

今日は、ちーちゃんちにもサンタさん来てるよね~!
よいクリスマスを!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
