スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB5話「愛する人」

冴島さんの「愛する人」の命の灯火が消えゆく瞬間を
描いた、とても辛く悲しい回でした

私はドラマを見ながら、父が亡くなる瞬間を思い出していました
そのくらいとてもリアルに死を迎える時が描かれていたと思います

息を引き取る瞬間を看取れなかった冴島さんの心情を思うと
涙が止まりませんでした

でも、最後の何日かでも一緒に病室で食事をしたり
手を握ったり、世話をできた事はとても幸せな時だったでしょうね

私も父の最期の何日かをそばにいて、世話をできたことが
今でもしあわせだったと思えるんです
いろんな幸せを父からもらったけど、少しだけ恩返しもできたかな・・・と
思っています

このドラマって本当にそんな家族や、まわりの人の心情まで細かく描いていて
改めて、いいドラマだなぁって思います


それから、未来ちゃん
かわいかったですねー

手術に行くときの藍沢センセの話し方がとっても優しい
藍沢センセの言葉に安心してニコッと笑い、涙を浮かべたまま眠る未来ちゃんが
めちゃかわいかったです

ジョンは藍沢センセが縫ったの?
縫合は得意なハズなのに、あの縫い目は~~~(笑)


藍沢センセの包帯、私が巻いてあげた~~~い

ってか、今日は肘が痛くて、さっき娘に湿布して包帯巻いてもらった
時に、「藍沢センセに巻いてもらいたかったー!」って言ったら
「・・・ハイハイ・・・」って

マジメに語り始めたのに、こんなんですみませ~~ん(汗)

私服、登場しましたねー!
誠次パパを訪れたところで終わっちゃいました!
え~~~
これで、終わり~~???みたいな・・・

来週、またとっても気になるじゃなーーーい!


そして、KちゃんNEWSの来週の重大発表ってのも
すっごい気になるんですけどーーーー


ぴぃちゃん

ジョンだ~~~

いいな、いいな!
ぴぃちゃんに抱かれるジョンがウラヤマシ(そこ?笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

またまた昨日もティッシュ片手に見てましたv-406
“命”“大切なもの”とホント、いろんなコトを考え
ちゃいました…いつもながら。

それにしても未来ちゃん、可愛かったねぇ!!
我が家ではあの未来ちゃんになりたいって、
大騒ぎしてましたが(笑) もう藍沢先生って
どこまで優しいの~~~v-344

ともちゃんの“藍沢先生に巻いてもらいたか
った発言”、めっちゃわかるわぁ~~!!
そして「・・・ハイハイ・・・」ってあしらわれるこの
感じ…ウチと一緒やん(笑)

って思ってたら、webにジョンの写真が!!
あのジョン…欲しいよねぇ!!

みこしゃんへ

コメありがと~~!

ホント、大事な事だけど忘れてるって部分を思い出させて
くれるドラマだと思うわ~~!

あの未来ちゃん、めっちゃかわいかった~~!
あ~、私、どんな役でもいいから
藍沢センセの患者役になりたいっ!!!
(すごい下心アリですけど~~ 笑)

うちもみこしゃんとこも、娘の方が冷静かもね(汗)
母は没頭しすぎって(笑)

ぴぃちゃんの抱いたジョンなら欲しい!!!
ハハハ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。